スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月30日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.06】




トップ画は、「シシャモ要塞:SORA」



ほい、おはようございます。
安定の不定期更新でやっております冬眠ブログ。
第6回目の更新は、前回に引き続き釧路遠征の様子を綴りたいと思います。
※ざっくり行きますよ。


16:00を過ぎ、ゲーム終了。
その足でガンズロックスのお店に向かう4人。
道中は微妙な渋滞。
進まん・・・!!
ガンズロックス到着。
手当たり次第物色。
皆それぞれにアイテムを購入、ご満悦のようだ。
んじゃ、次はラーメンだね。
となるのだが、今回は違う!!
そう、手作りハンバーグのお店「SORA」が控えてるのです。
超空腹の我々は、途中びっくりドンキーを発見。

「もうここでいいね♪」

なんて冗談を無線でやり取りしつつ空腹を紛らわした。
標茶町に到着したのは20:00を回った頃。
まずは風呂。
ということで近くの温泉へ。
ししゃも氏は仕込みのため離脱。
ほんとスンマセン!!
そして、なんだかんだで21:00過ぎにししゃもさんとこに入店。
いか、写真でお伝えします。

01.先ずは店内(落ち着いた雰囲気で、つい長居したくなってしまうのがわかります)


02.ビールで乾杯(かーーーーっ、ぅんまいっ!!)


03.ジューシーなやつ(鼻から抜けるソースの風味と、口に広がる肉の旨味で箸が止まりません)


04.チーズなやつ(2種のチーズのコクと、牛さんの旨味がお口の中でエロいです)


05.オロシソなやつ(シソの香り、オロシの甘辛さはまるで、お肉の為のドレス)


06.デミーなやつ(口に入れて1秒後に旨味が爆発、処理班が間に合いません)


07.後頭部に悩みがあるようです(ドントマインドだよ)


といった感じで、他にもピッツァや裏メニュー的なものもいただきました。
どれも大変おいしく、ハンバーグに至っては追加オーダーしてしまいましたw
ししゃもさん、本当にご馳走様でした♪

さて、そんな手作りハンバーグのお店「SORA」。
お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょう?


以上、今回の釧路遠征のお話はここまで。
次回は年末年始のイベントに関してお知らせする予定です。
みなさんお見逃しのない様にお願いしますね(^ω^)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 11:32Comments(2)【A.O.R】冬眠ブログ

2014年10月24日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.05】



TOP画は、「帰ってきた戦士」
ま、帰ってきたといっても釧路なんですけどねw



はい、皆様フィールドメンテお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
これから永い永井冬眠生活へと突入するわけですが、そんな冬眠シーズン5回目の更新は・・・。

【行ってきたよ、釧路遠征】

と、題してお送りしたいと思います(遅くなりましたがw)
大げさに発表した割には、写真ズラーっと並べるだけになると思うのであしからず・・・。

01:operation kussyaro


02:mission complete!!


04:久々の再会


05:んで、こうなるw


06:「お、おまえいけよ・・・」「そ、そっちこそ先に行ったらどうなのよ・・・」


07:カバー大事、絶対!!


08:SORA代表取締役社長(遊んでていいんですか?w)


09:日露スナイパーw


10:ウォルターの後輩。調査兵団に入団したようです。


11:今回の遠征はこの一枚に集約されていますw


以上、次回は釧路遠征第2弾『SORAに行ってみた』をお送りいたします(`・ω・´)ゞ

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 14:10Comments(3)【A.O.R】冬眠ブログ

2014年02月22日

お知らせですよ~



【新メンバーの加入について】
前々回からコメントをしてくれている「sefiros」さん。
この度正式なチームメンバーとして参加して頂けることが決まりました♪
また、合わせてM.A.Aへの入会も快諾していただき今後の活躍を期待しているところです(´∀`)
怪我の都合で今回のイベントには参加できないので、こちらで歓迎コメントをお願いします(`・ω・´)ゞ

【本日の送別会に関して】
本日の余興にあたるSMですが、今回は思い出記録ということで撮影部隊が配備されます。
各々自分の納得がいくコスプレでご来場くださいw

以上、ちょっとしたお知らせでした~ノシ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:56Comments(10)【A.O.R】冬眠ブログ

2013年11月28日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.04】

奥さん奥さん、週が明けたら12月突入ですよ!!

ステンバーイ・・・、(12月へ)GO GO GO!!!!!

はいどーも、雑用担当kojrです(`・ω・´)ゞ
特にお伝えすることもないんですが、せめて(平均←)週1回の更新は続けたいなと。

と言う訳で。

年明けは76さんの会館で『新春射撃トーナメント』を開催しようかと思っとります。
良い案あればどしどし書き込んでくださいね~(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・。

間が持たないので今回の宿題に行っちゃいます。

今回の宿題:
え~、今回は我らが編集長『悠弥氏』の画像を2枚ほどチョイスしてみました。
結果的に出来上がった1枚目↓

←おっきいの☆

そうです、みんな大好き(だと信じたい)ジ○リのあの生物兵器です。
傘なんてさしちゃってるもんだから、これしか思いつきませんでした。
んで、次↓

←壁紙でございます
構え方が気に入りザザーっと切り抜いてみたものの、
どんな背景にするのかで無い頭を相当使いました(´;ω;`)w
今回はノイズを効果的に使う方法にチャレンジしたんですが、
頭の中でイメージしてるものとはリンクしませんでした☆テヘッ
ま~、またいずれチャレンジしてみようかなと思います。

以上、また来週( ´・ω・`)ノ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 17:43Comments(3)【A.O.R】冬眠ブログ

2013年11月24日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.03】お知らせもあるョ☆

おはようございます(`・ω・´)ゞ
昨日の忘年会お疲れ様でした♪
ちょこっと写真も撮ったので、昨日の様子を軽くレビュってみましょうw

■ぼちぼち集まるメンバーたち


■みるみるうちに排気が追いつかなくなる会場(乾杯撮り忘れたw)


■スモークが目にしみるw


■すっかり痩せてしまったししゃも社長


■なぜか煙の影響を受けていない藏さん氏(そういう意味ではベストショットですw)


■チーム『KANCORE』※閲覧注意※


■新メンバーの笑顔(・∀・)b


■BOSSのサプライズ発動!!『独断と偏見で2名分、金賞と銀賞を用意した!!』


■ゴクリ・・・(飲料的な意味でw)


■んで、金賞受賞者のcode:76さん(第76阿弥陀部隊駐屯基地所属w)



■受賞者2人でパシャリ


■こんなサプライズを用意してくれたBOSS!!アリガトー


■宴もたけなわ


と、こんな感じでワイワイ楽しい忘年会でした(*´∀`*)
2次会はBOSS宅で03:00過ぎまで盛り上がるメンバーw
自分は途中でダウンしていて、ハッと気が付いたら他のメンバーはどうやらご帰宅した様子。
いびきをかいてご就寝中のFOXをよそ目に、自分もBOSS宅をあとにしましたとさw
以上、忘年会の様子でした~\(^o^)/



【重要なお知らせ】
既に聞き及んでいるメンバーもいると思いますが、『ALLIANCE OF ROUND』は来シーズンより年会費制度の導入を予定しております。つきましては下記日時におきまして年会費制度導入についての協議会を開催します。今後の動向を定める協議となりますので是非ご参加下さいます様お願い申し上げます。

日 時/2014年1月12日(日)13:00~
場 所/紋別市文化会館2F会議室
内 容/年会費制度導入に対する適正料金の制定・その他

詳しくは後日書面にて郵送致しますので、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。
※これはフィールド利用料金ではありません。あくまでもフィールド等の維持管理を行う為のものであり、フィールドの利用に関しては今の所これまで通り無料となっております。



今回の宿題:
えー、今回はメンバーの橋本くんをチョイス(車の前でゲームの準備をしているところです)
そんな橋本くんの完成画像がこちら↓

←例によって壁紙サイズです。
今回は色調整のお勉強になったかな~と感じております。
(改めて見直してみるとAORの文字にもう少し力入れるべきだったかなと・・・)

ということで今回はここまで。
また次回のブログでお会いしましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 18:05Comments(9)【A.O.R】冬眠ブログ

2013年11月24日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.02】

やらかしたー(´;ω;`)

間違ってブログ上書きしちゃったonz

  


Posted by alliance of round  at 16:10Comments(8)【A.O.R】冬眠ブログ

2013年11月11日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.01】

降ってまいりました、ゆき・ユキ・雪!!
もうフィールドメンテどころではありませんね(´ε`;)アハハ
という訳で今回から冬眠期間ということでこんなタイトルになりましたw

で、ここからが本題なんですが・・・。
忘年会の出欠取ります!!
会場の都合もありますので日曜終日迄にお返事をお願い致します。

と き・・・2013/11/23(土曜祝日)20:00~
ところ・・・焼肉ジャンジャン
会 費・・・3,000yen
今年最後のイベントになります。
スケジュール調整の上、可能な限りご参加頂ければ幸いです☆

以上、予約人数の確定にご協力願いますっ(`・ω・´)ゞ



さてさて、多少紹介が遅れましたが悠弥監督の最新作が先日公開されております♪
今回も面白可笑しい出来栄えでございました(*´∀`*)タハー
皆様もごゆっくりとご覧下さいw



いかがでしたでしょうか??
来年のゲームに思いを馳せつつ、思い思いの冬をお過ごしくださいませヾ(*´∀`*)ノ



今回の宿題:
メンバーshaketoba氏の写真を使ってちょこっとやってみました。
まーなんといいますか、あれですねw
うん、頑張ります!!





←良ければ壁紙に→



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 15:10Comments(22)【A.O.R】冬眠ブログ