スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月31日

2013/09/01 集計なりよ←

お疲れ様です。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
実は、息子を連れて札幌に来ております。
なので更新は某ネカフェからなので、
内容に多少不備があると思いますが仕様です;
ということで、今回の参加者は以下の通りになります。

【参加者】コメ順です
FOX
T-60
ど~ち
MEGA7(多分)
兆(PM~)
ゆきち(雨天不参加w)
沙希(うらやましいぞw)

【未定者】
蔵さん
橋本
sada吉
えちょ~(草)
FOMA+α

以上、7~12名で開催いたします。
なお、集合時間は予定通りでお願いします。
更新が遅くなってしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。



したっけね~(安全運転で帰るぜ☆)



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 14:16Comments(10)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月26日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.46】

おはようございま~す(´-ω-`)ニャム

本日も相変わらずの空模様ですが、
昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



お空にやる気が通じたのも午前中まで・・・。
お昼からはしっかりと大粒の雨。
ゆっっきー&レオ&ナギさん。
遠い所来て頂いたのに申し訳ありませんでした(´;ω;`)メンゴ
クレームは、全て雷様にお願いします←オイw

個人的にはゲーム出来なかった分、
参加者間の親交が深まった1Dayだったかなぁと・・・。
(都合良すぎかw)

さて、過ぎ去った昨日を思い返すのはこのくらいにして・・・と。
次回ゲームのお知らせと逝きましょう(*≧∀≦*)ノ



【TSF 3rd season Day game16】
と き:2013/09/01/sun 09:30集合/10:00開始(状況により変更有り)
ところ:TSF!!ver.3.2.07
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※急に遅れる場合には必ずご一報を!!



しかし、時が過ぎ去るのはあっという間ですね~。
(相対性理論のなせる技といいますか、今だけはアインシュタインに文句が言いたい)←ネタですw
気がつけば今シーズンも残すところあと僅かです・・・。
お返事は木曜終日迄にお願いします(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 11:30Comments(26)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月23日

2013/08/25 しゅ、集計なんだからねっ///

おはようございますっ!!

特に書く事もないんで←おいっw
サクッと集計の発表に移りたいと思います(`・ω・´)ゞ
それではいってみよう♪

【参加者】
沙希
蔵さん(ちょい遅れ)
kojr
FOX@レオ&ナギ
クマインプ
code:76
ゆきち
堂地(このIDでいいのか??w)

【未定者】
T-60(けどいきたい!)
OMEGA7(けどいきたい!)
sada吉(仕事次第)
兆(一応未定にしたぞw)
橋本(職場に物申せw)
Echo-six(たぶん行けるらしい)
通行人β(気合ですw←)
ゆっきー(同僚の気分次第w)

以上の10~18名で開催致します☆
集合時間は以下の様に変更しますので、
お間違えのない様にお集まりください!!



【集合時間の変更】
09:30~→→→10:00~
よかですか??10:00集合ですよ~(。・ ω<)ゞ



でわでわ皆さん、週末に戦場でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ



しかしあれですね、気温がガクンと下がりましたね。
ま~、だから何だって話でもないんですが。
ガスブロやガスブロとかガスブロがね・・・。
悔しいですっ!!(`;ω;´)グフゥ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 11:30Comments(23)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月19日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.45】

皆様こんにちはm(_ _)m
まずはこちらをご覧下さい(´・ω・`)ノ



ということで、本日の午前中に耳に入った情報・・・。

悠弥氏の入院(゚д゚lll)

だいたい察しはつくと思うのですが、
以前から不調を訴えていた腰がついにストライキ。
昨日動けなくなり、緊急入院に至ったそうです・・・(´;ω;`)
入院期間は約3週間と長く、既に暇を持て余しているそうですw
入院先は小林整形外科の203号室とのこと。
時間あるときは、氏をからかいに行ってあげて下さいw

さて、そんな悠弥氏を外に、今週の出欠確認を行います!!キリッ←
木曜終日迄にお返事をお願い致します(`・ω・´)ゞ



【TSF 3rd season Day game15】
と き:2013/08/25/sun 09:30集合/10:00開始(状況により変更有り)
ところ:TSF!!ver.2.2.01
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※急に遅れる場合には必ずご一報を!!



以上、今回もゲストさんがいらっしゃいます☆
各員時間の許す限り、ふるってご参加下さい(*´▽`*)デヘ

※先日のゲームの様子は、Echo-sixくんのブログをチェックしてみてください♪



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 16:05Comments(34)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月17日

2013/08/17 集会の詳細です☆

おはようございます(*゚▽゚*)ノ
暑くて熱くて厚い!!←

はいはい。

という訳で、前回のブログでお話していた【AOR集会】の件、
code:76さんのご好意で会場を提供して頂くことになりますた(´∀`)b
場所は”上渚滑町”と少しばかり遠方になりますが、
エアガン試射可能な屋内会場とのことなので、
久しぶりに皆でワイワイ出来ればいいのかな~。
と、思っております(*´д`*)ホゥ
集合時間と場所は以下の通りとなっております。



【AOR集会~夏の宴~】
日時:203/08/17/18:00~
場所:上渚滑町の駅前に集合
持物:各種装備品・etc



また、食事と飲み物も用意していただけるということなので、
code:76さんが参加人数を把握できるように、
参加する隊員はこちらに表明をお願い致します!!
なにか至れり尽せりで逆に申し訳ない気もするんですが・・・、
76さん、今晩は楽しませて頂きたいと思いますのでヨロシクちゃんです(`・ω・´)ゞ



【以下、code:76さんからのメッセージです】

お腹を減らして来ていただきたいと思います!!
私は「飲んべぇ」なのでアルコールも用意させていただきます!!

なのでアルコールを飲まれる方は車でのお越しは絶対に×でお願い致しますm(_ _)m
でも・・・もし・・・車で来て、その場の雰囲気で飲んでしまった方は大丈夫です☆
会館で宿泊していただきます!!
お布団は20組まで用意してあります!!

そのかわり!!

次の日の朝は
6:00起床!!洗面!!
6:30本堂でお朝事(30分ほどの読経&座禅)!!

をしていただきます☆
よろしくお願い致します( ´艸`)

:追伸

あと滝に打たれてもらって・・・
火のついた薪の上も歩いてもらおうかな!?

なんちゃって!!ウソです☆

本当に遠慮なさらずにお気軽にたくさんの方のお越しをお待ちしております!!
お夜食を用意してお待ちしております!!

そしてアルコール飲まれる方もお気軽に泊まっていってください!!
明日夕方6:00お待ちしております☆
盛大に会議を致しましょう!!



ということです(*^_^*)b
あれですかね?
宿泊してそのままゲームって流れもあるのかねコレ・・・ゴクリ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:00Comments(20)【A.O.R】イベント情報

2013年08月16日

2013/08/18 集計です

おはようございます。
クソ暑い日(主に湿度)が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか??
私は不快指数がメーター振り切ってイライラマックスです。
それでは、週末の集計が出ましたのでお知らせ致します。

【参加者】
T-60
沙希
クマインプ(ご加護たっぷり)
カシム(10:30~)
code:76
げすと様(@剣淵)

【未定者】

shaketoba
echo-six

【集合時間】
09:30/開場
10:00/朝礼
10:15/開始

以上、6~9名で開催致します。
今回は通行人βさんの紹介で剣淵からゲスト様が参加します。
各員、しっかりとエスコートしてあげて下さいね。



【AOR集会のお知らせ】
明日17日(土)に、BOSS宅にて集会アリ(時間未定)
今後参戦予定の新人さんに色々見せてあげたいということで、
来宅可能な隊員におかれましては各々の装備品をご持参願います。
※集合時間に関してはBOSSから連絡あり次第、こちらに書き込みます。



以上、今週末も事故の無いよう楽しんで下さい。



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:04Comments(7)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月13日

2013/08/14&18 集計ですよ~

お昼ですがおはようございます(`・ω・´)ゞ
集計が出ましたので、今週のゲーム情報を更新します。
まず、ししゃもプレゼンツの臨時ゲームから(*゚▽゚*)
14日の開催が妥当だと思われますので、以下の通りになります。

【【TSF 3rd season Day game13】
と き:2013/08/14/集合10:00/開始10:30
ところ:TSF!!ver.2.2.03

T-60
沙希
ししゃも
悠弥
code:76(14:00~)
兆(未定)
shaketoba(未定)
kojr(15:30~)

5~7名



で、こちらが週末定例なんですが、

【TSF 3rd season Day game14】
と き:2013/08/18/sun/集合10:00/開始10:30
ところ:TSF!!ver.2.2.05

クマインプ
カシム(10:30~)
code:76

兆(未定)
shaketoba(未定)
Echo-six(未定)

3~6名

なんか変ですw
念の為、18日の出欠を再度取り直したいと思います。
各員、しっかりとお返事お願いいたしますm(_ _)m
※木曜いっぱい(コメントはこちらの記事に!!)



以上、明日のゲーム楽しんでください(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:59Comments(26)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月11日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.44】

皆様こんばんわ!!
本日のゲームは、色々と噛み合わず急遽中止に・・・。
しかし、そこは腐ってもサバゲジャンキー。
沙希くんと共に、1:1で2時間ほどいい汗を流しましたw
沙希くんありがとうっ(。・ ω<)ゞてへぺろ☆
お昼には76さんがアイスの差し入れをして下さり、
目から鼻水が止まりませんでした←
ここでは語りませんが、76さんが現れた時の姿にサバゲ愛を物凄く感じましたw

さて、変速更新を行った経緯なのですが、
数日前ししゃもさんが涙を流してこう言うのです。

安西先生、
サバゲが・・・、
サバゲがしたいです(´;ω;`)スーッ

と、いうのは冗談でw
お盆休みという一般的なお休みが、
見事ししゃも氏にも適用!!!!!
その休みを利用して、
『ゲームができればなぁ・・・(´;ω;`)』
というお話を頂いたのです。
日曜日に休みの無いししゃも氏・・・。
このままではシーズン終わるまで日曜日は仕事・・・。
溜まるストレス・・・。
(ある意味)プライスレス・・・凹〇コテン

という訳で、今回の出欠確認は少しばかり変速になりますので、

――――――――――――――

デイゲーム13
どの日でも参加可能です

デイゲーム14
参加可能です

――――――――――――――

みたいな感じで、参加可能な期日がはっきりと解る形でレス願います(*´▽`*)ノ
それではスケジュール『オープンプン!!』←遊戯王ネタですが、解る人にはわかりますw

【TSF 3rd season Day game13】
と き:2013/08/14or15or16のいずれか/集合時間は集計後に発表
ところ:TSF!!ver.2.2.03
※6名以上の参加で開催確定だ!!(6名以下ならば話し合いでw)

【TSF 3rd season Day game14】
と き:2013/08/18/sun/集合時間は集計後に発表
ところ:TSF!!ver.2.2.05

以上、13日(火)のお昼までにお返事をお願いします!!
急かして申し訳ありませんが、なんとか協力してくだしあ(´・ω・`)ノ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 19:07Comments(19)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月09日

2013/08/11 集計とお知らせ(重要)

皆様おはようございます!!
農家さんには厳しい天気が続いておりますが、我々にとってはやはりありがたい天気。
なんだか複雑な気持ちです(´;ω;`)
さてさて、お知らせもありますので今回の参加者をサクッと発表しますね~(´∀`)b
※コメント順です~。

【参加者】
kojr
code:76
カシム+α
Echo-six
沙希
蔵さん
T-60

【未定者】
橋本(仕事かも・・・)
sada吉(見て~んw)

以上の8~10名となっておりま~す。
人数は少なめですが、レアキャラ参戦なんで楽しんでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
レアキャラといえば、釧路の諜報員帰ってこないのかなぁ・・・。



さて、ここからが本題。
皆さんしっかり確認してください(`・ω・´)ゞ



【お知らせ①】
TSFフィールド利用規則を更新しましたので今一度ご熟読願います。
更新箇所(内容)は、以下の通りとなっております。

・第4章1項(追記)
・第4章7項(書換・追記)
・第4章8項(新設)
・第7章1項(新設)
・第7章2項(追記)
・第8章(新設)
・第9章(書換)

変更内容はコチラから確認願います。
※1:利用規則は後日書面にてお渡し致します。
※2:内容を確認された方は、利用規則の記事内にコメントをお願い致します。



【お知らせ②】
今シーズに入ってから発生している要注意案件に基づき、
下記の内容を強化しますので各員のご理解とご協力をお願い致します。

『フィールドマナー』
・試射可能区画の制限(2013/08/08より新設・・・第7章1項参照)
・場内の車両走行速度制限(2013/08/08より新設・・・第8章参照)
・ゴミの管理(フィールド利用規則・・・第7章6項参照)

『ゲームマナー』
・ヒット後の退路に関して(2013/08/08より新設・・・第4章8項参照)



【お知らせ③】
次回のゲームから、開始前に以下の流れで朝礼を行います。
1.集合・あいさつ
2.参加者の案内(現在の人数と、後から参加する人の案内)
3.注意事項の案内(下記参照)
  ・ヒット後の退路について
  ・特殊ルールについて
  ・試射の方法について
  ・ゴミの管理について
  ・場内での車両進行速度について
  ・ヒットの判定基準について
4.チーム分けと仲間の確認
5.締め
6.移動
といった流れになります。
慣れるまで違和感あると思いますが、各員協力願います。



以上、3点のお知らせをさせて頂きました。
みんなよろしくね~( ´∀`)ノ



【AOR窓口はコチラ

【レギュレーション・チーム参加申請の方法はコチラ
申請方法が簡単になりました(オーナーにメッセージ飛ばして下さい)

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ
お陰様で順調に売れております(*´∀`*)アリガトー♪

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:31Comments(8)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年08月05日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.43】

皆様おはようございます!!
千歳の方も快晴だったみたいで、航空祭に参加された方は何よりだったと思います(*^_^*)
こちらはといいますと、今シーズン初の『泣きの1ゲーム』が発動しましたw
解散したのは日が沈みきった19:00・・・。
人数は少なめでしたが、途中参戦した私も大満足の1日でした( ´∀`)デヘ

そしてっ!!

2013/07/28の動画がアップされましたよ~♪
今回も悠弥編集長の力作ですっ!!



ちなみに主演男優賞は【ゆきち】で決まりです(`・ω・´)キリッ
高額なマガジンを谷底へ落としてもなおっ!!
仲間と共に進軍する姿は見てて非常に面白かった←おいw

あ、今回のゲームの写真はこちらで確認できます。
※俺知らなかったんだ~・・・(´;ω;`)ゴメン

てなわけで、今週末はお盆時期ということもあり人が集まるのかは微妙な線ですが、念の為出欠の確認は行いたいと思います。8月8日(木曜)パパの日一杯にコメントをお願い致しますね~(`・ω・´)ゞ

【TSF 3rd season Day game12】
と き:2013/08/11/sun 09:30集合/10:00開始(人数により変更有り)
ところ:TSF!!ver.2.2.01
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※急に遅れる場合には必ずご一報を!!

以上、よろしくお願い致します(*≧∀≦*)ゞ



【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ) 
http://sadakiti.militaryblog.jp/

沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ) 
http://saki.militaryblog.jp/

酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ) 
http://daybreakdestination.militaryblog.jp/

私は暇人(しゃけとばさんのブログ) 
http://shaketoba.militaryblog.jp/

ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ) 
http://sisyamo.militaryblog.jp/

えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
http://echoblog.militaryblog.jp/

新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ) 
http://walter.militaryblog.jp/

サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ) 
http://aorfoxfire.militaryblog.jp/

ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ) 
http://yukimushi.militaryblog.jp/

通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ) 
http://tuukouninbeta.militaryblog.jp/

【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ) 
http://kojr.militaryblog.jp/  


Posted by alliance of round  at 12:00Comments(24)【A.O.R】週末ゲーム情報