スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月13日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.55】@冬期遠征

皆様おばんです(`・ω・´)ゞ

昨日の会議に参加された皆様、本当にお疲れ様ですた☆
議事録に関しては只今作成中ですのでもう少々お待ちください(´ε`;)
※仕上がり次第皆様の御自宅に郵送させて頂きます。

新年会もすごかった・・・w
『新春お年玉付きARチャレンジ』と銘打って行ったAOR初のシューティングマッチ。
(どーせグダグダで終わるんだろうな~)なんて思っていたのですが、いやはや予想に反して大いに盛り上がりましたw
最初は参加しないって言ってた人が、結局1位をかっさらっていったあたりは歴史に残ると思いますw
あと、タクティカルリロードして飛んでいったマガジンに対してBOSSが放った一言も秀逸でしたw

「あ、マガジンおちたよ??」


もちろん狙いです。
言われた本人はすっかり気が抜けてしまい、ひっどいタイムをたたき出してしまいましたw
どんまいエチョーシックシュ・・・(´;ω;`)

余談ですが、冬季間のストレス発散先として定期的にこのARチャレンジを開催します!!
今後、週末ゲーム情報にて随時発信していきますのでよろしくです☆



さて、ここからが本題です。
きたる○月○日に遠征を行います!!
(先方の都合上開催日が明かせません;)
場所は去年もお世話になったところです。
本来もう少し前もってお知らせできれば良かったのですが、
シフトの都合上ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
詳細は後ほど一斉メールにて送信させて頂きますので、各員対応願います(`・ω・´)ゞ
大雑把なことは下記に記載しておきますので確認願います。

【A.O.R 冬期大遠征!!】
と き:主催者様の事情により明かせません
ところ:去年もお世話になったあの場所
集 合:AM05:00/流氷科学センター駐車場
開 始:AM10:00~
持ち物:無線機必須!!(特に移動中に)
注 意:集合時間に遅れたら置いてきますキリッ

以上、出欠の返事は可能な限り早めによろしこです!!!!!!




【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 20:24Comments(0)

2014年01月07日

2014/01/12/協議会・新年会に関して

皆々様、あけましておめでとうございます(遅いですがw)
本年もよろしくちゃんでありますっ(`・ω・´)ゞ

さて、1月12日の『協議会』と『新年会』に関して以下の様に決定いたしました。
参加者各位様におかれましては以下を確認の上、対応を宜しくお願い致します♪

【協議会に関して】
・書面にて送付したとおりとなっております。
・お時間お間違えのない様にお集まり下さい。
・予算の都合上、飲み物等は持参願います。

【新年会に関して】
・集合は会議終了時間により前後しますので、当日改めてお知らせいたします。
・シューティングマッチ(SM)←あw 的なものを開催します。
・SM参加希望者はメイン、サブ両ウェポンをお持ち下さい。
・食べ物はオードブル、鍋、ソフトドリンクを用意します。
・アルコール類は各自持参願います(予算に余裕があれば多少用意できるかも・・・?)
・参加費(2000~3000yen)は当日回収させて頂きますので必ずご用意願います。

以上、宜しくお願い致します!!



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  

Posted by alliance of round  at 21:54Comments(3)