スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月30日

2014/06/01 集計ですよ~

皆様お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
雷おっかね~((((;゚Д゚))))アワワワ
という訳で、やってまいりました今期初ゲーム(テストだけどw)
皆の協力のもとに完成したフィールド(調整必要だけどw)
しっかり楽しんで意見交換会に役立ててください(`・ω・´)b
それでは今回の参加者発表いたします!!
※書き込み先着順

【参加者】
悠弥(確定)
kojr(16:00~)
藏さん(起きられれば)
Echo-six
OMEGA7
T-60
shaketoba
ど~ち
code:76
橋本
ノトシ
ランボー

以上、12名でのゲームになりそうです。
ケガのない様に楽しんで下さいヽ(*´∀`)ノ
返事もらってない人もいるので、参加者増えるといいね☆



【腰痛予防キャンペーン】

入院経験者のたくましい姿に感銘を受けましたキリッ




【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by alliance of round  at 21:50Comments(3)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年05月27日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.55】

おはようごじゃいます。
先日のメンテ、本っ当に寒かったですね~。
気になって当日の気象データ漁ってみるとこんなでーたが・・・。

最高気温:9.6℃(04:50)
日中平均:約3.2℃
正午最高気温:3.7℃(13:00)

日中下がってんじゃねーかwww
ホントお疲れ様でした!!
そんな中ようやく形が見えてきたTSF。
今年はCQBverとでもいいましょうか、なかなか良いフィールドに仕上がりそうです。
(色々わがまま言ってごめんねw)
※写真は最後に貼り付けておきます

と言う訳で、次回6月1日(日)はテストゲームを行います。
資材不足箇所もありますが、1日以降ゲームに参加出来ないメンバーを考慮し終日ゲームとします。
終了は16:00をめどにし、その後フィールドについての意見交換会。
翌週8日(日)に最終調整とし、オープン戦に向けてラストスパートです!!

それでは今週末の出欠確認を行いたいと思います。
いつも通り木曜終日迄に書き込みをお願い致します(`・ω・´)ゞ

【TSF CQBver. 4th season Day game01】
と き:2014/06/01/sun 09:30OPEN/10:30START(場合により変更有り)
ところ:TSF!!ver.4.06.01
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

以上、宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ



【只今のTSF】

















photo by ゆきち



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:00Comments(15)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年05月23日

2014/05/25 集計ですじゃ

おはようございまし。
寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
あっしはと言いますと、息子達が胃腸炎で次々とダウン。
嫁が健在なのでなんとか持ちこたえておりますが、なにか嫌な予感が・・・。
はい、と言う訳で今週末のメンテ集計出ましたのでお知らせ致します( ´_ゝ`)ノ
※今回はコメント新着順

【参加者】
kojr
shaketoba
T-60
code:76(11:00頃~)
社会の窓全開ジャー
藏さん(PM~)
編集長(編集次第)

以上の7名くらいで進めていきたいと思います。
今年のゲーム性を左右する作業になりますのでじっくりかつ迅速に作業していきましょう!

オーバー


【おまけ】

←おっきいの
FOX、ししゃも、Kくん、悠弥達の連帯行動が印象的な一枚。
全員同じ方向を気にしているので、「なにやってんだお前らwww」と、見るたびに顔がほころびますw
そんな光景を観光用ポスターっぽく仕上げてみたつもりなのですが・・・。



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:15Comments(5)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2014年05月18日

【A.O.R】フィールドメンテ情報【Vol.12】

皆様こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ
本日メンテナンスに参加された皆様、寒い中での作業大変お疲れ様でした。
お陰様で予定通りスケジュールを消化しておりますですはい(´∀`)b
そして、今週末はいよいよストラクチャーの設置作業に入ります!!
ということで今回の出欠を確認したいと思います。
いつも通り、木曜終日までに書き込みをお願いしますね~。

【TSF 4th season Field maintenance 03】
と き:2014/05/25_09:30~
ところ:TSF_ver.4.05.25
推奨持参品:作業用ゴム手、金槌、のこぎり、タオル、飲み物、その他工具
作業内容:ストラクチャーの設置、崖の足場増設工事、他

【お知らせ】
2014年06月08日に予定しておりましたオープンゲームですが、
各小中学校の運動会と同日開催の為1週間延期致します。
つきましては、2014年06月15日(日)がオープンゲームとなりますのでご了承下さい。
※06月08日はフィールドの調整ゲームとします。

以上、今週も頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)ゞ
※フィールドに行く気力が湧かないので本日うpになりますたサーセン;


【お・ま・け】


←おっきいの☆
モデルはEcho-six。
社会の窓を開けてふざけているヒトコマから、フィールド開きと掛けてみましたw

したらばノシ




【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  

Posted by alliance of round  at 18:08Comments(13)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2014年05月16日

2014/05/18 集計

皆様お疲れ様です。
忙しいのでかいつまんでいきます。

【参加者】
T-60(書き込み無かったけど参加してもらわないと困りますw)
OMEGA7(色々宜しくお願いします)
沙希
橋本
Echo-six
shaketoba
悠弥(板金次第)

以上6名~未知数での作業となります。
作業内容は前回お知らせした通り。

・防護ネット用支柱埋め込み
・中央空き缶撤去
・中央鉄屑撤去
・セーフティの穴埋め
・他、重機で行える作業

天候はギリギリで回復しそうですが、長靴必須かもしれません。
集合は9:30としておりますが重機組が9:00目処にフィールドインする予定とのことなので、合わせられる方は宜しくお願いします。

以上、今回も安全第一で宜しく願いします(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  

Posted by alliance of round  at 18:46Comments(4)

2014年05月12日

【A.O.R】フィールドメンテ情報【Vol.11】

おはようございます´ω`)ノヨッ
昨日のメンテナンス大変お疲れ様でした。
自分も仕事が終わってから現場写真の撮影兼ねてフィールドに行ってきましたが、
これ以上は『人の力が及ばない領域っ』と言わんばかりに片付いてましたw
本当にありがとうございました!!

というわけで次回はユニック&重機のお出ましです( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ハッ!!
作業日時&内容は以下の通り。
野郎ども!!しまっていこぅぜぃヽ(`Д´)ノウオオオオオオオオオオオッ

【TSF 4th season Field maintenance 02】
と き:2014/05/18_09:30~
ところ:TSF_ver.4.05.18
推奨持参品:作業用ゴム手、長靴、タオル、飲み物、その他工具
作業内容:人の力の及ばない物の撤去・修復、及びセーフティの穴埋め

以上、05月15日(木)終日までに出欠の書込みをお願い致します(`・ω・´)ゞ



【只今のTSF】
























(TSF的には)すっからかんだじぇ☆←




【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by alliance of round  at 12:00Comments(13)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2014年05月09日

2014/05/11 メンテ集計出たよー

おばんです(`・ω・´)ゞ
週末のフィールドメンテナンス、集計出たんでお知らせしますよーっと。
因みに雨の予報はされておりませんよーっと。
安全第一でお願いしますよーっと。
(くどいな・・・w)

【参加者】
OMEGA7
沙希
藏さん
橋本
Echo-six
shaketoba
クマインプ
code:76
ど~ち

以上9名の参加が確定しております(予想より少なかった(´;ω;`))
が、前日作業も頑張りますので日曜隊も宜しくお願いしまっす!!
まだお返事を頂いていない隊員が数名おりますので、多少の増員は見込んでおります・・・。
と言う訳で、気温も低そうですので体調管理と安全には気を配って作業をお願いします(`・ω・´)ゞ
オーバー


【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by alliance of round  at 18:34Comments(2)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2014年05月06日

【A.O.R】フィールドメンテ情報【Vol.10】

皆様おはようございます(`・ω・´)ゞ
遠征に関しては後日まとめるとしまして、早速ですがメンテの出欠確認を行いたいと思います。
以下の内容を確認の上、5月8日(木)終日までにお返事をお願いします!!

【TSF 4th season Field maintenance 01】
と き:2014/05/11_09:30~
ところ:TSF_ver.4.05.11
推奨持参品:作業用ゴム手、長靴、タオル、飲み物、その他工具
作業内容:中央瓦礫完全撤去作業

以前お伝えしている通り、中央瓦礫の完全撤去作業を行います。
可能な限り、1人でも多くのご協力をお願いいたします!!
因みに私は前日が休日なので、10日(土)に作業を行う予定でいます。
もし日曜日の作業が無理で、土曜日なら参加できるよって方がいましたらコメントお願いします。

以上、期日までにお返事をお願いしますよ~(●´ω`●)ゞ



オープン戦まで、後33日!!

←おっきいの☆



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 10:23Comments(14)【A.O.R】フィールドメンテ情報