スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.59】



ダメダ、アタマガハタラカナイ・・・・。

【TSF CQBver. 4th season Day game05】
と き:2014/07/06/sun/09:30集合(面子によって変更アリ)
ところ:TSF!!ver.4.07.06
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

以上、木曜終日迄に書込み願います~バタッ
写真は集計の時にでも( ^ω^)・・・。
それと、俺が到着すると曇ってきたのは内緒にして下さい←



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 18:57Comments(18)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年06月28日

2014/06/29 集計なのです

おはようございます。
記事を書き終わったのが23:00過ぎ。
流石に更新する勇気はなく本日のうpになりました。
申し訳ありませんm( _ _ )m
というわけで、お知らせを挟みまして今回の参加者を発表します!

【集合時間変更のお知らせ】
今回実験的に集合時間を、×09:30⇒○10:30に変更致します。
誠に勝手ではございますが、各員お間違えのない様に集合願います。

【参加者】
蔵さん(予定変更で参戦!)
カシム(11:00頃~)
shaketoba
クマインプ
真夜+1
OMEGA7(AMのみ)
親子丼(前回参加された方です)
kojr(15:30~)
悠弥(PM~大人のオモチャ)
沙希(PM~)
ゆきち(仕事終わり次第PM~)

以上、午前中9名、午後から12名+αで開催します♪
お時間お間違えのない様、毛蟹気を付けて楽しんでください(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by alliance of round  at 08:00Comments(6)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年06月23日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.58】

どうもおはようございます(´∀`)ノ
雨男ことkojrですonz
近いうちにこの汚名はFOXのい返上したいと思います!!

さて、昨日の起床時には確かに晴れていた紋別の空ですが、移動中の空に広がる暗雲と、フィールドに到着するなりポツポツと降り出す雨。
1時間後にはすっかり本降りとなってしまい、さすがの私も本気で諦めかけたのですが、お昼近くにスッと雨が止みました。
急いで昼食済ませて「さーやるぞ!」と張り切っていたところ、

ザーッ

って、おいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
ただ、救世主はいるものです。
遅れて到着された『きのこ改めアッシュさん』のおかげか、途端に止む雨。
本当に色々な意味でありがとうございましたo(^▽^)o

という訳で、今週末の出欠をとりたいと思います。
お返事は26日(木)終日までにお願いします!

【TSF CQBver. 4th season Day game04】
と き:2014/06/29/sun/09:30集合(面子によって変更アリ)
ところ:TSF!!ver.4.06.29
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

以上、今週も頑張って働きましょう(`・ω・´)ゞ



【昨日の写真をちょこっと】photo by saki













【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by alliance of round  at 10:21Comments(18)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年06月21日

2014/06/22 集計?!

夜分に申し訳ありません。

心配していた明日の天候も何とかなりそうなので、予定通り09:30集合にて開催したいと思います(^ω^)

携帯からの更新なので、いつもの参加者発表は割愛させて頂きますが、総勢10名前後でのゲームになるかと思われます。

それでは、明日も1日宜しくお願い致します(^^ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by alliance of round  at 21:54Comments(4)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年06月16日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.57】

おはようございま~す(´∀`)ノ
昨日のゲームに参加された皆様、お疲れ様でした。
ベストコンディションとは言えない状態だったようですが、
それなりに楽しめていたようで何よりでした(*´∀`*)
※写真は都合によりごじゃいません;

ちなみに今朝、私はサバゲの夢を見ました。
楽しかったなぁ・・・、夢だったけど。
はいっ、今週の出欠行ってみましょう!!

【TSF CQBver. 4th season Day game03】
と き:2014/06/22/sun/09:30集合(面子によって変更アリ)
ところ:TSF!!ver.4.06.22
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!


以上、19日(木)終日までに書込み願います。



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:00Comments(20)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年06月14日

2014/06/15 集計ですん



天候の関係上、更新をギリギリまで引き伸ばしてみました。
皆様、おはようございます(`・ω・´)ゞ
という事で、まずは明日の天候から・・・。

東の風くもり
所により昼前から夕方雨
波1メートル
00-06 10%
06-12 20%
12-18 30%
18-24 10%
最高気温:16℃
最低気温:10℃

あれ??おかしいな・・・。
やっぱあの人、雨男なんじゃないのか??
いやいや、そんなことないはずだ。
だがしかし・・・・・・・・・ブツブツブツ。

【参加者】
FOX
code:76(13:00~)
shaketoba
レオ(愛人2号)
悠弥(撮影班長)
T-60
沙希
Echo-six
ど~ち
RON(未定(´;ω;`))
椛者(高校生の彼ですよ)

以上、11名+αでのゲームになります!!
ケガのない様、全力で楽しんでくださいっ(´;ω;`)



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:00Comments(8)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年06月09日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.56】



皆様、おそようございます←
さて、昨日のメンテナンスをもちまして概ねフィールドの調整が完了しました。
ご協力いただいた方々には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

そして・・・・。
待ちに待ったオープン戦!!
という事で、早速出欠をとりたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
お返事は木曜終日までにお願いします!

【TSF CQBver. 4th season Day game02】
と き:2014/06/15/sun 09:30OPEN/10:30START(場合により変更有り)
ところ:TSF!!ver.4.06.15
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

【お知らせ】
来る7月20日(日)に「ゲ-ム(日中)→焼肉(夕方)→プチ夜戦」を予定しております。
まだ1ヶ月以上先の話ですので、スケジュールを調整可能な方は奮ってご参加下さい!!
※出欠確認は改めて行いますので、今回の記事への書き込みは不要です。

オーバー(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 16:51Comments(23)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年06月06日

2014/06/08 集計ですお

おばんです。
こんな遅くに更新して申し訳なかです。
ゆきちが、すき家で飯食ってるBOSSを発見した辺りから書き始めました;
というわけで、まずは参加者のお知らせ。
続いて、06/07(土)の緊急招集についてお知らせしたいと思います。

【参加者】
kojr(PM~)
omega7
T-60
shaketoba
沙希
Echo-six

となっております。
ちょいと少ないですが、気合入れていきましょう!!

【緊急招集】
2014/06/07 時間未定
集合:BOSS宅
議題:現在のフィールドに関しての意見交換
前回のテストゲーム後に話はしたのですが、実は煮詰まりきっておらず・・・・。
私も時間がなかったもので、話をぶった切る形でその日は解散となっていました。
ということで、再度現行フィールドについて話し合いましょう!!
参加可能な人はなるべく参加してくれると助かりますm(_ _)m
ちなみに私は遅番のタメ23:00以降からの参加となります。

以上、各員宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 21:37Comments(4)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2014年06月02日

【A.O.R】フィールドメンテ情報【Vol.13】

おはようございますo(^▽^)o
昨日のテストゲームお疲れ様でした♪
問題だらけのゲームだったみたいですが、
今週末のメンテナンスに繋がる良い1日だったと思います。
次回メンテナンスはテストゲームも行いつつの作業になると思います。
各種鉄砲お忘れなく・・・、ってな訳で早速出欠を撮りたいと思います(´∀`)ノ

【TSF 4th season Field maintenance 04】
と き:2014/06/08_09:30~
ところ:TSF_ver.4.06.08
推奨持参品:作業用ゴム手、金槌、のこぎり、タオル、飲み物、その他工具
作業内容:ストラクチャーの再配置、及び増設作業

以上、木曜終日迄に書き込みをお願いいたします(`・ω・´)ゞ



【昨日の様子をピックアップ】











【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 10:06Comments(19)【A.O.R】フィールドメンテ情報