スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月27日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.80】

トップ画は、「ありません」←

おはようございます。
暑いです。
溶けます。
出欠取ります(いい加減でさーせん)

【TSF CQBver. 5th season Day game06】
と き:2015/08/02/sun/09:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.08.02
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

【TSF CQBver. 5th season Night game02】
と き:2015/08/01/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.08.01
ルール:フィールドで説明します

以上、木曜終日迄に書き込みをお願いします。




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:39Comments(10)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年07月20日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.79】


TOP画は、「いやー、昨日は楽しかったw」

おばんです。
昨日のゲームお疲れ様でした!!
自分は1シーズン分のヒットを受けた気分ですw
終始少人数でのゲームだった為に途中でネタが尽き、シューティングやろーぜって作ったコースが本日のTOP画です。
※やった人しかわからんMAPですみません;

いやほんと楽しかった。
シューティングの醍醐味はあれですね。
レースゲームでいうと、少しずつタイムを縮めていくあの感じ。
あれがたまらんですね(個人的にw)

さて、本題からずれてしまいましたが今週のゲームのお知らせになります。
え~、今回は「第61回 紋別港祭り」が開催されておりますので中止とします。
たまにはゲームを忘れて、夏の夜に身を投じるのも良いのではないですかね♪
でも、「どうしてもゲームがしたいんだ!!」って人がいましたら、コメントで相談してみて下さいw

以上、今週も頑張ってまいりましょうっ(*^ω^*)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 16:55Comments(16)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年07月17日

2015/07/19 集計やいかに


トップ画は、「狙いは敵か、はたまた女か・・・ゴクリ」

おはようございます。
お昼ご飯食べました??
え?食べる暇がない??
わかりますわぁ・・・。

と言う訳で、集計出ましたのでお知らせします。
今回は人数少ないのでどうしようか迷いましたが、とりあえず時間変更して開催します。

【夜の参加者】集合20:00
kojr
kiro11
shaketoba
クマインプ

【昼の参加者】集合12:00~13:00
shaketoba
OMEGA7
沙希
kojr

となっております。
夜戦はともかく、日中は大丈夫なのだろうか??
どちらも、お時間と体力に余裕のある方は遊びに来てくださいね~(*^ω^*)ゞ

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:14Comments(5)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年07月13日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.78】


トップ画は、「懐かしの1枚」

おはようございます。
次回ゲームの出欠確認を行いますので、7月16日(木)迄に書き込みをお願いします。

【TSF CQBver. 5th season Day game05】
と き:2015/07/19/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.07.19
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

【TSF CQBver. 5th season Night game01】
と き:2015/07/18/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.07.18
ルール:フィールドで説明します

以上、宜しくお願いします。



【お知らせ】
近日中にになりますが、夜戦に関しての連絡をメンバー各位に直接メールします。
内容をよく確認の上、必ず小島迄ご返信願います。



以上、今週も体調に気を付けて頑張りましょう!!
←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 07:00Comments(9)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年07月10日

2015/07/12 集計ですん


この後、無抵抗のOMEGA7氏を射殺するコジュニア容疑者。
取り調べによると、「あの時は本当にどうかしていた」「今でも後悔している」「当時の事はあまり覚えていない」等の発言が見られ、当時何かしらの薬物を服用していた疑いも浮上。警察では殺人の余罪を追及すと共に、危険薬物にも関与があるとして調べを進める方針だ。

おはようございます!!
天気がいいし気温も高いですね!!
最悪です!!(わがまま)
屋外でお仕事されている方は熱中症にお気を付け下さいね☆
さて、今回も集計出ましたんでお知らせしますよ~。

【参加者】
kojr(両手にエロ本)
code:76(もしかして今週じゃなくて、本当に来週参加?)
沙希(エロ本装備)
はらす(エロ動画担当)
レイモンド@軍曹+2名
OMEGA7

以上の合計8(7?)名です。
書き込み忘れ含めると10名オーバーになるのかな~?



【バッテリーの取り扱いについて】
バッテリーの管理等についてメーカーに直接問い合わせましたので、コメントにも書き込みましたがこちらでも補足しておきます。


Q.充電を行うタイミングは??
A.充電を行う場合はバッテリー残量24%以下(基本使い切ってから)行うことを推奨します。また、バッテリー残量が75%以上の状態で充電を行うと電池に強烈な負荷がかかり、急速に劣化してしまします。

Q.家庭用コンセントで充電するには??
A.DC5V-2Aの規格のUSB-ACアダプタをご利用ください。アダプタはお近くの電気店またはインターネットショップで購入いただけます。充電時間は2Aで約7時間となっており、それ以下になると充電時間は長くなります。また、2A以下での充電による電池への障害はありませんが、0.5A以下のアダプタになると充電が不可となり、2.1A以上の規格になると過電流防止装置が働き充電ができません。

Q.PCのUSBポートから充電する場合の注意点は??
A.お手持ちのPCに高電圧USBポートが取り付けられていることが望ましいです。なお、このポートは取り付けられていない場合もあり、ものによってはポート自体最低規格の0.5A(充電できない)である場合もあるので、PC付属の取り扱い説明書をまずはご確認ください。

Q.自然放電に関して
A.満充電で工場から出荷。1か月の経過した商品でも、バッテリー残量は75%以上ありましたので、自然放電割合は乾電池のそれと遜色ないかと思われます(これに関してはkojrの感想です)

Q.保証期間内のサポートは大丈夫??
A.日本の正規代理店にて責任を持ってサポートさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

とまぁこんな感じで、電話で対応してくれた男性はとても親切でした。
バッテリー購入された方は、正しい使い方と管理をお願いしますね~(*^ω^*)ノ



お・ま・けw




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 10:58Comments(5)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年07月06日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.77】


TOP画は、「次回参戦、いつにっ?!」

おそようございま~す。←
夜戦に参加された皆様、並びに日曜定例会に参加された皆様お疲れ様でした。
両方参加された猛者も数名いましたね~w
という訳で、次回の出欠を行いたいと思います。
今回も夜戦に関してのお知らせもありますので、皆様ご一読願います。

【TSF CQBver. 5th season Day game04】
と き:2015/07/12/sun/09:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.07.12
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

書き込み期限は7/9(木)終日迄、宜しくお願いします。



【夜戦についてのお知らせ その2】
と き:2015/07/11/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.07.11
ルール:フィールドで説明します

先日テストゲームを行ってみましたが、「音の問題」、「照明の問題」共にクリアとなりました。
ただし、「照明の問題」に関しては照明の台数が足りておりません。
そこで、夜戦に参加される意思のある方それぞれに、照明器具の購入をお願いしたいと思います。
参考までに、私と編集長で調べた限りで、信頼性の高い商品のリンクを貼っておきます。
購入される場合の指針として頂ければ幸いです。

【電球形 USB LEDライト DENKI-U (昼光色) ¥980-】


【オススメ モバイルバッテリー ¥3,480-】


当初お話していたよりもバッテリーの価格が高いものをチョイスしていますが、理由として以下のことが挙げられます。

・バッテリーのほとんどが国外製で、不良品・粗悪品に当たった時のサポートが受けられないに等しい状態であること
・小型大容量と謳う商品は、現状の技術形態では実現出来ないので、信頼性に乏しく容量詐称の可能性があること
・長期利用を考えると、不良品・粗悪品をつかまされた時のコストパフォーマンスが割高になること

等々、他にも理由は細かくありますが、現時点で信頼性がそこそこ高くかつ安価な商品として目標を定めた場合、上記の商品が一応の条件を満たしていると判断しました。
という訳で、購入は強制ではありませんが、夜戦に参加される方は御一考をお願いします。

以上、今週も頑張って参りましょう!!(`・ω・´)ゞ
←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 14:41Comments(26)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年07月03日

2015/07/05 集計だよ~



やっはろ~ノ
集計出たんでお知らせするよ~。
ちょっと(?)少ないけど、多分書き込み忘れてる人もいると思うから大丈夫だと思うよ~。

【参加者】

white wolf
ど~ち(AMのみ)
はらす(PM~?)
沙希

以上5名!!本当に大丈夫かっ?!
天気は悪くないみたいなので、怪我の無いように楽しんでください(*^ω^*)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 15:48Comments(9)【A.O.R】週末ゲーム情報