スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月21日

TSFお礼金に関して

表題の件に関して概ね集金が完了しました。
明日、小田さんへお礼に行ってきます。
以下内訳。
¥13,000・・・お礼金(商品券)
¥ 5,000・・・レンタル銃メンテ費(必要に応じて)

念のため、立て替えている方の記録を残しておきます。
・sa〇a吉くん
・Echo-S〇Xくん
・R〇nくん←マルの意味がw



【無線機の発注に関して】
え~、予想通り集まりませんでした(笑)
・悠弥
・FOX
・RON
・通行人β
以上4名のみです。

ということで、発注はシーズンイン手前で再度行います。
が、値段の変動は必至ですのでご了承願います。



以上、今年一年お疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
それでは、良いお年を☆彡



余談ですが、第2子が昨日23:40に誕生しました。
1ヶ月ほど早い出産でしたが、問題なく元気に泣いておりますε-(´∀`*)ホッ
2416gのオスですw


【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ):
http://sadakiti.militaryblog.jp/

沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ):
http://saki.militaryblog.jp/

酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ):
http://daybreakdestination.militaryblog.jp/

私は暇人(まさんのブログ):
http://shaketoba.militaryblog.jp/

ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ):
http://sisyamo.militaryblog.jp/

新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ):
http://walter.militaryblog.jp/

サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ):
http://aorfoxfire.militaryblog.jp/

ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ):
http://yukimushi.militaryblog.jp/

【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ):
http://kojr.militaryblog.jp/



【チーム参加申請の方法はコチラ】
http://aor.militaryblog.jp/c22761.html
※申請方法が簡単になりました(オーナーにメッセージ飛ばして下さい)



【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ】
http://kojr.militaryblog.jp/c25086.html
※お陰様で順調に売れております(*´∀`*)アリガトー♪  


Posted by alliance of round  at 20:48Comments(2)【A.O.R】イベント情報