スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

【A.O.R】フィールドメンテ情報【Vol.08】

皆様こんこんちわーーーーーーーっ!!
※正しくは『こんにちは』です

先日のゲームに関しては後の方で書くとして、
先に今週末のメンテナンスの案内をしておきます。
お返事は木曜終日までにお願いね~(`・ω・´)ゞ

【TSF 3rd season Maintenance 01】
と き:2013/11/03>>>11:00集合
ところ:TSF!!ver.3.10.27
推奨持参品:作業用ゴム手、長靴、タオル、飲み物、その他工具
作業内容:ベースキャンプの解体及び中央ガレキ撤去(可能であれば)

【集金のお知らせ】
今年も残すところあと僅かとなってきましたが、
毎年恒例のTSFお礼金を集めたいと思います。
窓口はBOSSか自分になっていますので、
タイミングの合う時に支払いをお願い致します。
・集金額→1,000yen
・集金窓口→T-60 or kojr
・支払方法→直接手渡しでお願い致します
・集金期日→11月末日迄

【忘年会のお知らせ】
と き・・・2013/11/23(土曜祝日)20:00~
ところ・・・焼肉ジャンジャン
会 費・・・3,000yen
今年最後のイベントになります。
スケジュール調整の上、可能な限りご参加頂ければ幸いです☆



え~、それでは昨日のゲームに関して書いていきましょうか(写真はえちょーのを使いまわしますw)

昨日のラストゲームは20名以上の参加者が来場されました。
『TSF 3rd season』はこれにて終了し、次回からはメンテナンス週間に移行します。
今年お世話になったゲストの皆様、並びに隊員各位にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
また来シーズンも変わらずご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。



さて、今回のラストゲーム。
当初私は参戦が不可能と思われていたのですが、
職権を活用(乱用?)し、後半の数ゲームに参加することが出来ました。

職場を後にフィールドに向かう道中、ふと76氏の悔しそうな書き込みを思い出した自分。
もしかしたら無理やり仕事終わらせてフィールド入りしてるんじゃなかろうか・・・??
そんな考えを巡らせながら『いやいやいや、そんな事はしない人だろう(俺じゃないんだからw)』

と、自分の浅はかな想像をすぐさま否定したのですが・・・。
フィールドに到着した俺が目にしたものとは・・・!!

code:76発見

繰り返す!!

code:76発見!!

聞いたところ、どうやら”可能な限り”仕事の時間を短縮し、
なおかつ極秘で参戦とのことでしたw
いやーこの遊び、どんな薬物より中毒性ありますね・・・アハハハ;
極秘作戦の結果(報い??w)なのかわかりませんが、
76氏のヒットのされ方がエグかったのは気のせいですよね??w



最後に、えちょーの写真を休憩時間で可能な限りいじってみた。



『ラストだよ全員(?)集合!!』photo by:Echo-six




『TSF名物』photo by:Echo-six




『実食(食す姿、彼の右に出る者無し)』photo by:Echo-six




『乙π3・4』photo by:Echo-six




『迫り来るあの人』photo by:Echo-six




『沙希vsランボー』photo by:Echo-six




『森の藏さん』photo by:Echo-six




以上、来週も宜しくお願いしますね~m9(*´∀`*)



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:38Comments(19)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2013年10月25日

2013/10/27 え?集計出たって??

・・・ええ、出ましたとも(集計)
みんなで楽しくワイワイやればいいじゃないっ(´;ω;`)ブワッ
という訳で、今週末の結果をお知らせしたいと思います~w

【参加者】
FOX(チャンさん○○○○に期待!!)
カシム(完全燃焼しろよ!!)
T-60(レンタル銃頼みますっ)
ゆっき~(気を付けて来るんだぞ~)
沙希(新装備自慢に来るらしいw)
Echo-six(たぶん?)
悠弥(ん~、どうでしょうw)
ノトシ(装備品がどうなっているか気になるw)
ランボー(タンクトップで風邪ひかないようにw)
GUEST01
GUEST02

【未定者】
蔵さん
RON
OMEGA7
クマインプ

以上、しっかり楽しんでくれたまえ!!(`・ω・´)ゞ



【集金のお知らせ】
今年も残すところあと僅かとなってきましたが、
毎年恒例のTSFお礼金を集めたいと思います。
窓口はBOSSか自分になっていますので、
タイミングの合う時に支払いをお願い致します。
・集金額→1,000yen
・集金窓口→T-60 or kojr
・支払方法→直接手渡しでお願い致します
・集金期日→11月末日迄

【忘年会のお知らせ】
と き・・・2013/11/23(土曜祝日)20:00~
ところ・・・焼肉ジャンジャン
会 費・・・3,000yen
今年最後のイベントになります。
スケジュール調整の上、可能な限りご参加頂ければ幸いです☆



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:00Comments(13)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年10月21日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.54】

おはようございます(`・ω・´)ゞ
昨日はお疲れ様でした☆
そしていよいよ・・・。
泣いても笑っても今週末がラストゲームです!!
日頃のうっぷん、しっかり吐き出していって下さいねw
※昨日の様子はえちょーがUP予定です(ヤラセ満載w)

【TSF 3rd season Day game23】
と き:2013/10/27/sun 10:30集合/11:00開始(場合により変更有り)
ところ:TSF!!ver.3.10.27
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

【集金のお知らせ】
今年も残すところあと僅かとなってきましたが、
毎年恒例のTSFお礼金を集めたいと思います。
窓口はBOSSか自分になっていますので、
タイミングの合う時に支払いをお願い致します。
・集金額→1,000yen
・集金窓口→T-60 or kojr
・支払方法→直接手渡しでお願い致します
・集金期日→11月末日迄

【忘年会のお知らせ】
と き・・・2013/11/23(土曜祝日)20:00~
ところ・・・焼肉ジャンジャン
会 費・・・3,000yen
今年最後のイベントになります。
スケジュール調整の上、可能な限りご参加頂ければ幸いです(`・ω・´)ゞ

以上、寒さに負けず今週末も頑張りましょう!!



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 11:59Comments(18)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年10月18日

2013/10/20 集計なのだぜ

おはようございます☆
台風(温帯低気圧)の影響これいかにッ?!
フィールドの様子を想像すると溜め息が出ます・・・(´Д`)ハァ
という訳で、今回の参加者発表で~す(n‘∀‘)η

【参加者】
code:76
kojr(PM~)
T-60
クマインプ

【未定者】
FOX(揺れている・・・)
蔵さん(体調次第)
OMEGA7
沙希
Echo-six
RON



【利用規則改定のお知らせ】
TSFフィールド利用規則【第7章】にフリーズコールの定義について追記しました。
既に確認されている方もいらっしゃるとは思いますが、再度確認の程お願い致します。
確認された方は一言コメント残してくださいね~〆(._.)メモメモ



【新メンバー入隊のお知らせ】
この度市内より新しくメンバーが入隊しました(`・ω・´)ゞ

・ノトシさん
・ランボーさん

以上の2名です。
この2人の入隊により、AORメンバーは30人となりましたw
みんな仲良くしてくださいね~(´∀`)b



【忘年会のお知らせ】
と き・・・2013/11/23(土曜祝日)20:00~
ところ・・・焼肉ジャンジャン
会 費・・・3,000yen
今年最後のイベントになります。
スケジュール調整の上、可能な限りご参加頂ければ幸いです(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:51Comments(11)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年10月14日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.53】

おはようございます(`・ω・´)ゞ
昨日のゲームは寒い中お疲れ様でした♪
後半戦は谷側の新戦術に対応しきれず『(*´Д`)ハァハァ』してましたw

さて、一応の目処という事で前回のゲームをラストとしていましたが、
天気の様子を見ながら今月中は敢行することに決まりましたw
残すところあと2回ですが思い残しの無いようにご参加下さい(^-^)ノ

【TSF 3rd season Day game23】
と き:2013/10/20/sun 10:30集合/11:00開始
ところ:TSF!!ver.3.10.13
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

【集金のお知らせ】
今年も残すところあと僅かとなってきましたが、
毎年恒例のTSFお礼金を集めたいと思います。
窓口はBOSSか自分になっていますので、
タイミングの合う時に支払いをお願い致します。
・集金額→1,000yen
・集金窓口→T-60 or kojr
・支払方法→直接手渡しでお願い致します
・集金期日→11月末日迄

以上、日増しに寒くなってきていますが体調を崩さない様に今週も乗り切りましょう!!



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:00Comments(15)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年10月11日

2013/10/13 集計と追加ゲームのお知らせ

おはようございます。
急で申し訳ないのですが、とある隊員から14日にゲームは無いのか!?
と強く脅されましたので、臨時ゲームの出欠確認をします((((;゚Д゚))))ガクブル

【TSF 3rd season Day game23】
と き:2013/10/14/mon 10:30集合/11:00開始
ところ:TSF!!ver.3.10.13
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※FOXに愛の手を!!←

とは言っても集まればのおはなしなんですがネ・・・(´・ω・`)ダヨネ
という訳で、14日もゲーム出来るよ~って人は書き込みお願いします(`・ω・´)ゞ
はい、それでは今週の集計行ってみましょう♫

【参加者】
kojr
kode:76
T-60
ど~ち
GUEST01
GUEST02

【未定者】
ゆきち(色々無い!!)
sada吉

OMEGA7

という感じで、6名~10名でのちょっと寂しいラストになります(´・ω・`)
去年のラストは参加できなかったけど22名でのゲームだったんだよなぁ。
やっぱ贅沢になってきてるな~・・・。(イカンイカンッ!)
それでは参加者の皆様、週末の戦場でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 11:30Comments(21)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年10月07日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.52】お知らせアリ

おはようございます(`・ω・´)ゞ
10月の遠征に関して情報が2転3転しておりますが、下記の様に決定致しましたので御確認下さい。

・10月20日マタギのアジト@定例会(12:45~)

・10月27日マタギのアジト@ハロウィン定例会(09:15~)


※出欠確認は後日改めて行いますので、参加希望者はスケジュールの調整をお願いします。



さて、お知らせしていた通り今回のゲームで3rdシーズン終了となります。
今シーズンも色々ありましたが終わり良ければすべて良し!!←
というわけで出欠の確認を行いたいと思いますw(木曜終日ロヨデス)
※ラストゲームの集合時間は09:30とします!!

【TSF 3rd season Day game22】
と き:2013/10/13/sun 09:30集合/10:00開始(変更なし!!)
ところ:TSF!!ver.3.10.13
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!



【お知らせ】
TSFでは一定の安全確保のためにフリーズコール(以下FC)を取り入れていますが、
その見解にバラつきが見られるため改めてお話をさせて頂きたいと思います。
TSFでのFCは以下の状況でのみ有効であり、これに該当しない場合は全て無効となります。

【目標とする相手に気付かれておらず、かつその距離が2.5m以内(小さな声が届く距離)であること】

このように、【気が付いていない+至近距離である=FC成立】と定義している以上、
2マンセルによるカバーリングからのダッシュやセルフカバーによる最短の詰めは、
相手に気付かれているおそれがあるため原則無効となります。
このような場合は『撃ち込むつもりかつ撃たれる覚悟』をして下さい。
また、ちょっとした選択で絶対的優位が崩れることや、
またその逆もありえるのがこの遊びの楽しみの一つだと思います。
チャンスの時こそ冷静に!!なんて言葉をよく聞きますが正にその通りだと思います。
ワンクッション挟んで考えることで、より良い選択が得られるのではないでしょうか?
ですので、FCをかける場合は細心の注意を払って頂けるようご協力願います。



以上、ちょと小言も挟んでしまいましたが、
今週末も頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:30Comments(21)【A.O.R】週末ゲーム情報

2013年10月04日

2013/10/06 集計なのです

おはようございます(´・ω・`)
なんだか腰が痛いのです(´・ω・`)
寄る年波には敵わないのですかね・・・(´・ω・`)

ってなわけで、今週末の集計になりま~すm9

【参加者】
蔵さん(遅刻)
クマインプ(お久しぶりです!)
Echo-six+1or2
code:76
沙希
OMEGA7(多分大丈夫)
ど~ち
T-60(多分出れない・・・)

以上、最大10名での開催となっております!!
気象庁も晴れると言っています!!
怪我の無い様、存分に楽しんで下さい(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:00Comments(2)【A.O.R】週末ゲーム情報