スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月30日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.06】




トップ画は、「シシャモ要塞:SORA」



ほい、おはようございます。
安定の不定期更新でやっております冬眠ブログ。
第6回目の更新は、前回に引き続き釧路遠征の様子を綴りたいと思います。
※ざっくり行きますよ。


16:00を過ぎ、ゲーム終了。
その足でガンズロックスのお店に向かう4人。
道中は微妙な渋滞。
進まん・・・!!
ガンズロックス到着。
手当たり次第物色。
皆それぞれにアイテムを購入、ご満悦のようだ。
んじゃ、次はラーメンだね。
となるのだが、今回は違う!!
そう、手作りハンバーグのお店「SORA」が控えてるのです。
超空腹の我々は、途中びっくりドンキーを発見。

「もうここでいいね♪」

なんて冗談を無線でやり取りしつつ空腹を紛らわした。
標茶町に到着したのは20:00を回った頃。
まずは風呂。
ということで近くの温泉へ。
ししゃも氏は仕込みのため離脱。
ほんとスンマセン!!
そして、なんだかんだで21:00過ぎにししゃもさんとこに入店。
いか、写真でお伝えします。

01.先ずは店内(落ち着いた雰囲気で、つい長居したくなってしまうのがわかります)


02.ビールで乾杯(かーーーーっ、ぅんまいっ!!)


03.ジューシーなやつ(鼻から抜けるソースの風味と、口に広がる肉の旨味で箸が止まりません)


04.チーズなやつ(2種のチーズのコクと、牛さんの旨味がお口の中でエロいです)


05.オロシソなやつ(シソの香り、オロシの甘辛さはまるで、お肉の為のドレス)


06.デミーなやつ(口に入れて1秒後に旨味が爆発、処理班が間に合いません)


07.後頭部に悩みがあるようです(ドントマインドだよ)


といった感じで、他にもピッツァや裏メニュー的なものもいただきました。
どれも大変おいしく、ハンバーグに至っては追加オーダーしてしまいましたw
ししゃもさん、本当にご馳走様でした♪

さて、そんな手作りハンバーグのお店「SORA」。
お時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょう?


以上、今回の釧路遠征のお話はここまで。
次回は年末年始のイベントに関してお知らせする予定です。
みなさんお見逃しのない様にお願いしますね(^ω^)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 11:32Comments(2)【A.O.R】冬眠ブログ

2014年10月24日

【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.05】



TOP画は、「帰ってきた戦士」
ま、帰ってきたといっても釧路なんですけどねw



はい、皆様フィールドメンテお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
これから永い永井冬眠生活へと突入するわけですが、そんな冬眠シーズン5回目の更新は・・・。

【行ってきたよ、釧路遠征】

と、題してお送りしたいと思います(遅くなりましたがw)
大げさに発表した割には、写真ズラーっと並べるだけになると思うのであしからず・・・。

01:operation kussyaro


02:mission complete!!


04:久々の再会


05:んで、こうなるw


06:「お、おまえいけよ・・・」「そ、そっちこそ先に行ったらどうなのよ・・・」


07:カバー大事、絶対!!


08:SORA代表取締役社長(遊んでていいんですか?w)


09:日露スナイパーw


10:ウォルターの後輩。調査兵団に入団したようです。


11:今回の遠征はこの一枚に集約されていますw


以上、次回は釧路遠征第2弾『SORAに行ってみた』をお送りいたします(`・ω・´)ゞ

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 14:10Comments(3)【A.O.R】冬眠ブログ

2014年10月18日

2014.1019 メンテ集計です



手抜きじゃねーぞ、です。
時間がーねーんだよ、です。
集計でたから確認しとけ、です。

【参加者】
HLS
OMEGA7
Echo-six
T-60

【未定者】
沙希
悠弥
ど~ち
藏さん(生きてるのか?)

わかったか?、です。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  

Posted by alliance of round  at 16:33Comments(6)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2014年10月15日

【A.O.R】フィールドメンテ情報【Vol.14】



TOP画は、「結局見えてない」

皆様、おはようございます。
更新が遅れて申し訳ありません。

昨日のニュースやブログタイトルでもお察し頂けると思うのですが、今後の降雪の影響を考慮し協議した結果、急ではありますが今シーズンのゲームを終了とさせて頂きます。今週末のゲームを楽しみにされていた隊員やゲスト様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【TSF 4th season Field maintenance 05】
と き:2014/10/19_10:00集合
ところ:TSF_ver.4.10.19
推奨持参品:作業用ゴム手、金槌、のこぎり、タオル、飲み物、その他工具
作業内容:セーフハウス解体
       セーフハウス及び備品の養生
       ストラクチャー集積
       ストラクチャー養生

以上、出欠の書き込みは17日(金)終日までにお願い致します(`・ω・´)ゞ

続きましては、釧路遠征のレポートと、ししゃも氏のお店のレヴュー!!
と行きたかったんですが、時間の関係上今回の更新はここまでとなります(´ε`;)
次回の更新でドバーっとやりますんでお楽しみにっ♪

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:19Comments(16)【A.O.R】フィールドメンテ情報

2014年10月11日

2014.10.12 集計と臨時ゲームのお知らせ


トップ画は、「ヤラセじゃないツーマンセル」
確かこの後、HLS氏がフラッグゲットしていた時の1枚です。
←こっちがヤラセw

さて皆様、遅くなりましてでごじゃります。
集計ですm(_ _)m

【参加者】
OMEGA7
沙希
しゃけとば+ゲスト1名
レイモンド@軍曹(3名でご来場)
HLS(PM~)

【予定は未定者】
悠弥
T-60
藏さん(生きてるか?)

以上の8名~11名+αとなっております。
集合時間は予定通り10:00。
お時間お間違えのないようにお集まり下さい。

続きまして、ナムさんリクエストの臨時ゲームのお知らせです。
体力に余裕のある方の志願(笑)をお待ちしております!!
※間に合えば自分は参加です☆

【TSF CQBver. 4th season Day game20】
と き:2014/010/13/mon/10:00集合
ところ:TSF!!ver.4.10.13
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

以上、皆様よい週末を(`・ω・´)ゞ

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:00Comments(9)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年10月06日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.73】



トップ画で排莢させてみた。

おはようございますヽ(´▽`)/
良い天気です!!(現時点での予報では)
本日は仕事お休みなので、お昼から「独りサバゲ大会」を実施することにしますた!!
いないと思うけど、休みの人いたら遊びに来てねw

それでは出欠に移ります(`・ω・´)ゞ

【TSF CQBver. 4th season Day game19】
と き:2014/010/12/sun/10:00集合
ところ:TSF!!ver.4.10.12
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

以上、10/09(木)終日までに書込み願います(^人^)

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:00Comments(18)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年10月04日

明日の定例会

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

明日の定例会は、人数不揃いのため中止とさせて頂きますm(__)m

誠に勝手では御座いますが、、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 17:51Comments(0)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年10月04日

2014.10.05 集計これいかに?



はよぜーます(´∀`σ)σ
トップ画は、えちょーの死にっぷりが素晴らしい1枚ですw
んじゃ、集計結果をご報告いたします。

【参加者】
Echo-six(草刈お疲れ)
しゃけとば
沙希
悠弥(やるならやらねば)

前回に引き続き4名ですが、皆様どうされます??
『どうしてもゲームがしたいんだ!!』
という人がいなければ、今回は中止の流れなんですが・・・。
私ならば確実に開催なんですけどね~w
ちょいとコメ板使って、参加者同士で話し合ってみて下さい。
15:00にはブログに反映したいので、14:00くらい迄に結果出してくれると助かります。

以上、よろしくたのんます(`・ω・´)ゞ



←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:00Comments(6)【A.O.R】週末ゲーム情報