スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月20日

今月の定例会と遠征のお知らせ

おばんです!!
時間ないのでざっくり行きますわよ!!

・4月定例会・・・中止!!(会場都合つかず)またやろうぜ☆キラッ
・5月17日(日)・・・幕別遠征(5月2日迄に書き込みお願い!!)

ちなみに遠征先はリニューアルマタギです。
今回popolo氏の貸切ゲーム会となっております。
当日の詳細は、追って参加者に連絡します。
前乗り組み、当日組に分かれるかな~。

以上、よろしこ!!

※週末のメンテ頼むぜぇb



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 20:47Comments(7)【A.O.R】イベント情報

2015年04月15日

最新のフィールド情報をお届けするっ?!

月刊「A.O.Rマガジン」創刊☆
って言ってみたくなっただけです。
実際のところ、【A.O.R】フィールドメンテ情報【Vol.15】です。

写真はフィールドの管理人。



雪解けのスピードが1発免停クラスなので、ちょっとフィールドに足を運びました。
その結果↓

ふぁっく!!木が倒れてやがる!!ギコギコ


よぉし、(*´Д`)スッキリ


おいおい、またかよジョナサン・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


太くて硬くておっきかたけど・・・、がんばった(´;ω;`)ウッ
あとは、フィールドの様子。




とまぁ、こんな状況。
流石は1発免停。
と、いうわけで、今週末にセーフハウス組み立てませんか?
みんなのリキを、AORにちょっとずつ分けてくれっ!!←

【TSF 5th season Field maintenance 01】
と き:2015/04/26_10:00集合
ところ:TSF_ver.5.04.26
推奨持参品:作業用ゴム手、金槌、のこぎり、タオル、飲み物、その他工具
作業内容:セーフハウス組立!!

以上、参加可能な方は書き込みお願いしますね~☆

←おっきいよ///

※次回は4月の定例会と、5/17の遠征に関してお伝えしたいと思います☆



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 20:45Comments(18)【A.O.R】フィールドメンテ情報