スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月29日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.89】


TOP画は、「AOR秋祭り告知」その1

おはようございます(*^ω^*)ゞ
10月18日のお祭りは、是非天気を分けて頂きたい!!
ということで今週末のご案内になります。
各員、10月02日(金)終日までに書き込みをお願いします。

【TSF CQBver. 5th season Night game10】
と き:2015/10/03/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

【TSF CQBver. 5th season Day game15】
と き:2015/10/04/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

以上、よろしくおねがいします♪

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 11:48Comments(12)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年09月26日

2015/09/26&27 集計ですん

何やら日曜日は空模様が怪しいとか怪しくないとか・・・。
ど~も、コジュニアです。
そいでは集計ば発表すっかね。

【夜戦 / 集合19:00~】
kojr
shaketoba
kiro11
& etc...
―――――――――――
計:3名~

【日中戦 / 集合11:00~】
kojr
shaketoba
OMEGA7
Echo-six
―――――――――――
計:4名~

いつもより書込み率低いからあれだけど、まぁこんな感じです。
因みに今日明日の天気は以下の通り。

北見・網走・紋別の天気→http://www.jma.go.jp/jp/yoho/303.html

気温は高いのですが、お空があれです。

以上。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:59Comments(3)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年09月22日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.88】&集計

おばんですm(__)m
また遅くに更新してしまい申し訳ありません;
シルバーウィークに騙されて更新忘れてますた;;;
と言う訳で早速本題ですスタタタタタε=(ノ´・ω・`)ノ
(週末の案内の後、明日の集計、イベント告知です)

【TSF CQBver. 5th season Night game09】
と き:2015/09/26/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

【TSF CQBver. 5th season Day game14】
と き:2015/09/27/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

【明日の臨時ゲーム集計】集合は10:00~
kojr
Echo-six
white wolf
クマインプ(未定)
悠弥
―――――――――
計4~5名

【イベント告知】
2015年10月18日(日)kiro11主導のゲストコールで、北見、旭川よりゲスト様を招いてのゲームを行います。
ゲストメンバーの人数は10人前後ということですので、こちらもをそれなりの人数を揃えたいところです。
つきましてはチーム内外問わず、スケジュール調整の上可能な限り参加して頂ければと思います。
詳細は次回更新でお知らせできればと思いますので、よろしくお願い致します。

以上、今週も頑張りますか(*^ω^*)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


2015年09月18日

2015/09/19&20 集計です。

こここここここここここここ、

こんばんは(*^ω^*)ゞ

夜分に変なテンションで申し訳ありません。
仕事の合間にさくっと更新しるので内容の薄さをカバーするものとお考えください←

で、本題の集計なんですがこんな感じ。

【夜戦 / 集合20:00~】
kiro11
shaketoba
―――――――――――
計:2名

【日中戦 / 集合12:00~】
kojr
クマインプ
echo-six
(以下未定)
悠弥
うきちゃ(網走)
ゼウス(体力次第)
OMEGA7
―――――――――――
計:3~7名

土曜日はしかたないとして、日曜日は何とかゲームになりそうなんです。
が、なにぶん汚点父様の機嫌が悪い・・・!!
週末に限っての雨、雨、雨。

ほんとファックミーですわ。

ということで自分勝手な提案なのですが、23日(水)にゲームしませんか??
天候もよいみたいですし、シルバーウィーク最終日にパーッとストレス発散したいです。
付き合うよーって奇特な方がいましたら書き込みか、直接私に連絡ください。

以上、宜しくお願いしますw



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 22:43Comments(13)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年09月14日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol87】

あっ、UFOだ!!

おはようございます(恥
席と鼻水が未だ私を苦しめますw
さて、今週末のゲームもなんだか怪しい感じですが、早速集計を取りたいと思います♪
各員、「出欠」の書き込みを9/17(木)終日迄にお願いしますm(__)m



【TSF CQBver. 5th season Night game08】
と き:2015/09/05/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

【TSF CQBver. 5th season Day game12】
と き:2015/09/06/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html



以上、宜しくお願いいたしまっする(*^ω^*)ゞ

※BOSSとそのお手伝いの面々は、もちろん昼から強制参加ですよ?w



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:45Comments(18)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年09月12日

集計というかお知らせ

おはようございます(今起きました;)

咳と鼻水がとまりませんw

幸い熱はなさそうなので多少楽ですが・・・。

重ねて、更新も遅くなってしまい申し訳ありません。

本題ですが、本日のイベントと明日のゲームは中止といたします。

繰り返します、本日・明日の行事は中止とします。

場所と時間を提供いただく予定だった76さんには、この場で深くお詫び申し上げます。

今後共、変わらぬお力添えを頂けるようお願い致します。

それでは皆様、宜しくお願い致します。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


2015年09月08日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol86】

皆様、おはようございます。

最近気持ちのいい秋晴れが続いており、ついつい仕事を辞めたくなります←
さて、今回の更新では以下の2点をお知らせしたいと思います。

1.土曜日のイベントについて

2.日曜日のゲームについて

各員お忙しいとは思いますが、内容を良くご確認の上出欠の書き込みにご協力ください。
宜しくお願い致しますっm(__)m

1.土曜日のイベントについて
 集合時間を15:00~としますので、お時間のある方は順次お集まりください。
 食事につきましては、駐屯地屋外での『焼肉』に変更させて頂きます。
 夕方以降は気温が下がりますので、各自防寒着の用意をお願いします。
 会費に関しましては変更御座いません。
 米類・飲料はセルフサービスとしますので、各自お好きなものをご持参ください。
 屋内ではシューティングゲームを行いますので、各種銃器の持参もお忘れなく♪

2.日曜日のゲームについて
 【TSF CQBver. 5th season Day game12】
 と き:2015/09/06/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
 ところ:Tomioka Scrap Field
 ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

以上、金曜終日迄に書き込みを宜しくお願い致します。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


2015年09月05日

2015/09/05&06+イベントの集計

おはようございます!!
昨日はすごい雨でしたね。
フィールドも、さぞかし濡れ濡れでしょう。
あ、集計結果です。

【夜戦 / 集合20:00~】
悠弥
kiro11
クマインプ
―――――――――――
計:3名

【日中戦 / 集合10:00~】
OMEGA7(短時間)
沙希
はらす(昼から)
ゼウス(多分)
―――――――――――
計:2~4名

以上、ゲームに関してはこんなところです。
皆さん、怪我の無いように楽しんで下さい。
続いて、12日のイベントの集計をばご覧ください。

【鍋パ / 集合17:00~順次】
code:76
悠弥
kiro11
ど~ち
kojr(22:00帰宅)
―――――――――――
計5名

少人数ではありますが、久々の神渚滑ベースです。
まったりと楽しみましょう♪



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)