スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月10日

【2016/03/27】イベント参加のお知らせ



AORメンバー並びに、そうでない方もこんばんわ~(`・ω・´)ゞ
冬の終わりがちらほら見え隠れする時期になってまいりましたね♪
そんな中、今月の27日に紋別市内にて「同人誌即売会イベント」が行われます。
TOP画像は昨年のmoncomiで撮影した私とえちょーのワンショットとなっております。

以前からメンバーのゆきち氏が、このイベントについて何度かお知らせしてくれていましたが、開催まで2週間そこそこと迫ってまいりましたので、改めてお知らせさせていただきたいと思います。

オールジャンル同人誌即売会「moncomi 2」
日 時:2016年03月27日(日)11:00~15:00
場 所:北海道紋別市幸町3丁目 まちなか芸術館1階ホール(文化会館隣)
詳 細:moncomi 2公式ページ

え~、我々は(当然のごとく)コスプレイヤーとしての参加になるわけですが、こういったイベントでは色々とルールが設けられています。以下に詳しく記載しておきますので、参加を希望される方はしっかりと熟読し、他の参加者や来場者へ迷惑にならないよう(変態←)紳士にふるまいましょう。

★注意事項★
・コスプレは無料の当日登録制です。イベント日以前のお申し込み等は必要ありません。
必ず会場受付で登録を済ませてから着替え、受付票を見える箇所につけてください。
・コスプレをしたままの外出はおやめください。
・更衣室は、男性用・女性用ともにご用意してあります。
・着替えは必ず更衣室でお願いします。
・トイレ、更衣室内でのスプレー等、会場を汚す恐れのある物の使用はおやめください。
・過度な露出・グロテスクな表現などはご遠慮ください。。
・貴重品等の管理は各自お願い致します。主催及び施設は一切責任を負いかねます。

●長物について
・長物を振り回すなど危険行為は禁止です。撮影時・持ち歩く際など、常に周りの方の迷惑にならないよう十分気を付けてください。
・刃物・モデルガン及びエアガンの弾丸・固く尖っているもの、金属・切断面が鋭利な人に危害を与える恐れのあるものは持ち込み禁止です。
・模造刀は撮影時以外は布でくるんで運ぶなど周囲にお気を付けください。
・エアガン・モデルガンを持ち込む際は、弾倉を抜き取ってください。空撃ちも禁止です。安全のため、銃口をふさぐことを推奨します。
・撮影時以外は、モデルガン・エアガンの銃口を人に向けないでください。
・その他、周囲の方に迷惑になる恐れのあるものは持ち込み禁止です。

【撮影について】
・撮影及びサイト掲載は、必ずご本人様に許可を取って下さい。

↓下記リンクにも同様の記載がありますので参考までに。
moncomi 2 【コスプレ参加について】当日登録制・無料

ちなみに、ゆきち 悠弥 kojr Echo-six shaketoba の参加は確定しておりますw
装備合わせの関係もありますし、参加を希望される方は早めに書き込みをお願いします(`・ω・´)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 20:11Comments(14)【A.O.R】イベント情報