スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月30日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol85】


TOP画は、「変態ポーチマン!!」



はい、ブログの更新サボって申し訳ありませんonz
更新より体力の回復を優先させました;
ということで、先ずは1日早いですが今週末の出欠を取ります。

【TSF CQBver. 5th season Night game07】
と き:2015/09/05/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

【TSF CQBver. 5th season Day game11】
と き:2015/09/06/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

今回はナイトゲームが熱そうです・・・ムフ

続きまして、09/12(sat)に行われますイベントについてお知らせします。
オードブル等の買い出しに影響が出ますので、参加希望の方は必ず書き込み願います。

【ドキッ☆男だらけの?!鍋パーティ♪♪♪】
と き:2015/09/12/sat/17:00~順次集合
ところ:第76阿弥陀仏駐屯地(神渚滑ベース)
会 費:当日回収(2,000yen未満)
備 考:お買いもの、会場準備等にボランティア募集です。

以上、9月4日(金)終日迄に、書き込みをお願いします(*^ω^*)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  

Posted by alliance of round  at 14:53Comments(14)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月27日

ちょっとしたイベントの提案です

皆様ご多忙と思いますがイベントの案内でございます
76さんより土曜の夜にみんなで集まりませんかとの提案がありました
そこで参加できる方へのアンケートをさせていただきます

まずは日時についてなのですが
現状では9月の第2週または3周の土曜日として考えています(正確な日程は76さんとの相談後になります)
時間は19時~20時あたりの開始が妥当かと思っています(遅刻OK)
終了時間に関しては特別考えておりません(いつも深夜まで御世話になってます。本当にありがとうございす)

場所に関しては阿弥陀駐屯地となります
焼き肉ならば外で鍋ならば中でということで考えております
外でやるには気温が厳しいかもしれないです
なので屋内での鍋が妥当かとも思いますがその辺は皆様の話し合いにて結論を出したいと思います

食後について
シューティングマッチの開催も視野にいております
これに関してはやりたい人だけです
強制イベントではありませんので参加したい方はハンドガンを持参していただきたく思います

肝心な会費についてなのですが
一人2千円もあれば十分な金額だと思います
おぼろげな記憶で前回の会費は1500円程度だったと思うのですが覚えてる方いらっしゃればその辺の提言をお願いいたします

【重要】
当たり前の話ですが飲酒される方は翌日までハンドルを握ることがないように
ゴミが出たら極力まとめること

以上

てな訳で都合つく方是非参加してくださいませ
みんなで楽しく遊びましょう
(コンパニオン呼んでくれてもいいのよ?w)  

Posted by alliance of round  at 21:00Comments(4)【A.O.R】イベント情報

2015年08月24日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol84】


TOP画は、「気分転換」



おはようございます。
週末のゲームに参加された皆様、お疲れ様でした。
両日ともに天候の振るわない日でありましたが、天候と反比例して参加者は多かったですね~。
やる気は天候に比例していた様な、いない様なw
短時間のゲームでしたが、楽しかったです♪

さて、今週末のお知らせになります。
参加・不参加に関わらず、「木曜終日迄」に必ず出欠の書き込みをお願いします。

【TSF CQBver. 5th season Night game06】
と き:2015/08/29/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

【TSF CQBver. 5th season Day game10】
と き:2015/08/30/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

以上、宜しくお願いします(*^ω^*)ゞ

←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 10:32Comments(15)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月21日

2015/08/22&23 集計です♪


TOP画は、「怖いなぁ、嫌だなぁって思っt(ry」

どうも、稲川淳一です←
懐かしい写真をみつけたので「悪いなぁ、気が進まないなぁ←」と思いつつも、
編集長には一旦、器であるところの肉体から離れてもらうことにしましたw

はっΣ(^□^;)

今週末の集計結果、お知らせいたします。

【夜戦 / 集合20:00~】
kiro11
kiro friend
クマインプ
shaketoba(未定)
ど~ち(未定)
悠弥(遅れて)
―――――――――――
計:3~6名

【日中戦 / 集合10:00~】
kojr
white wolf
Echo-sex(未定)
shaketoba
OMEGA7(未定)
沙希
ゼウス
ゲスト1(未定)
―――――――――――
計:5~7名

以上、怪我の無いように楽しみましょう(*^ω^*)ゞ



さて、ミリタリーとは関係ありませんが、最近お気に入りで何回も見てしまうCM。
まぁ、ゲーム中の水分補給は大切なので関係ないとも言えませんがw

【い・ろ・は・す】 TVCM「ビッグドロップ」篇




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 13:35Comments(3)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月17日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol83】


TOP画は、「引かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!」※少しは反省しましょう

おはようございます。
今朝は気合いで寝坊しました←
それでは、さっそく今週末のゲームのご案内です。

【TSF CQBver. 5th season Night game05】
と き:2015/08/22/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

【TSF CQBver. 5th season Day game09】
と き:2015/08/23/sun/10:00集合(状況により変更アリ)
ところ:Tomioka Scrap Field
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

今週末は、体験参加に2名程問い合わせが来ています。
装備・銃に余裕のある方は、貸出・自慢(笑)を含め色々持ってきて頂けると助かります。
以上、8/20(木)終日迄に書き込みをお願いします(*^ω^*)ゞ

※先々週にゆきちが撮影してくれた写真は、下記リンク(フォト蔵)にて確認できます。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)


  


Posted by alliance of round  at 07:00Comments(13)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月15日

2015/08/15&16 集計出ましたよ~


トップ画は、「もう、夏も終わるね・・・」

し、しんみりさせちゃいましたね;

はい、おはようございます。
今日・明日の集計が出ましたのでお知らせいたします。

【夜戦 / 集合20:00~】
kiro11
kojr
悠弥
shaketoba(かも?)
ゆきち(お肉?!)
―――――――――――
計:4名+お肉部隊?!
※お肉やるなら18:00前後集合で~

【日中戦 / 集合10:00~】
Echo-six
kiro11
悠弥(未定)
ゼウス(未定)
沙希
はらす(昼から願望あり)
OMEGA7(昼から行ければ)
shaketoba(かも?)
ど~ち(ほぼ確定)
―――――――――――
計:3~9名

以上、気温が下がり気味なので体調にはお気を付け下さい(*^ω^*)ゞ
←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:25Comments(3)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月11日

【A.O.R】盆休みゲーム情報【Vol82】



彼女「とても綺麗だね」
私「君の方が綺麗さ」
彼女「・・・馬鹿じゃないの?」
私「もっとののしtt」
と言う夢を見てもいないただのネタです

どうもゆうやです

ということで今週は盆休もあることですし休み期間中この日なら空いてるんだけどなぁというような要望があれば話し合いでもしてみてくださいまし(←無許可の提案)

ここからが本題です

【TSF CQBver. 5th season Day game08】
と き:2015/08/16/sun/09:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.08.09
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

【TSF CQBver. 5th season Night game04】
と き:2015/08/15/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.08.08
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

以上、金曜終日までに書き込みお願いします

上でも言っている通り今週はお盆ということもあり厳しいかなぁと思いながらいますが
皆様の都合がつくようならばよろしくお願いいたします  

Posted by alliance of round  at 17:25Comments(18)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月08日

2015/08/08&09 集計出ました

皆様、おはようございます(眠いですzzZ)
集計が出ましたのでお知らせいたしますですはい。

【夜戦 / 集合20:00~】
kiro11
shaketoba
クマインプ(未定)
Echo-six(多分行かない)
―――――――――――
計:2~4名

【日中戦 / 集合10:00~】
shaketoba
OMEGA7
walter(レンタル銃・送迎必要)
ゼウス(多分参加)
ゆきち(仕事次第)
沙希
ど~ち
クマインプ(未定)
Echo-six
レイモンド+α1
―――――――――――
計:8~11名

以上となっております。
日曜日は「walter」が帰還・参戦しますので、みんな面倒見てあげてくださいね~(*^ω^*)b
したらば、今週末も怪我の無いように楽しんでください♪

余談:本日からの家族旅行を1泊キャンセルしたので今晩のゲームには参加できるんだども、嫁からしてみると「サバゲの為にキャンセルしたんかい(怒)」となるのは火を見るよりも明らか。ここは固唾を呑んで床に就き、一人枕を濡らすとしましょうか・・・。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 07:00Comments(1)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月04日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.81】

おはようござります~。
今日はあついですね~(´ε`;)フ~ッ
という訳で、1日遅れの更新となりましたが出欠確認です。

【TSF CQBver. 5th season Day game07】
と き:2015/08/09/sun/09:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.08.09
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html

【TSF CQBver. 5th season Night game03】
と き:2015/08/08/sat/20:00集合(状況により変更アリ)
ところ:TSF!!ver.5.08.08
ルール:セミ限定・大声出さない・焚き火禁止

以上、金曜終日までに書き込みお願いします(`・ω・´)ゞ




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 13:37Comments(19)【A.O.R】週末ゲーム情報

2015年08月01日

2015/08/01&02 集計だよん

おばんです~。
家族サービスに残業がセットになってお得♪
はい、忙しくて更新遅れましたスミマセン;
以下、参加者一覧です。

【夜戦】集合20:00~
kojr
kiro11

【日曜定例】集合09:00~
kojr(AM)
沙希
えちょー
通行人β(未定)
OMEGA7(未定)

以上となっております。
今回は書き込みが少なかったですけど、来れる人は書き込みお願いしますね~(`・ω・´)ゞ




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 17:28Comments(9)【A.O.R】週末ゲーム情報