2012年09月03日

A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.26】

こんばんわ。
先日のゲームは短時間ながらお世話になりました。
非常に充実した2ゲームでした(☆∀☆)ウヒャー
よっしーのアンブッシュ根性に敬礼っ(`・ω・´)ゞ

そして、嫌々出向いた送別会の方はというと・・・。
結局8時間飲み続けて12時間寝てしまいましたonz
合計20時間の損失ですwww

さて、今週末の出欠を確認します!!

【ナイトゲーム】
(ヾノ・∀・`)ナイヨw

【デイゲーム】
と き:2012/09/09 09:00集合 
ところ:TSF!!
注 意:http://aor.militaryblog.jp/e316076.html
※急に遅れる場合には必ずご一報を!!

【イベントのお知らせ】
9月16日は焼肉をやります!!
参加費は必要ありませんが、参加する人は食材の持ち込みをお願いします。

「自分の食べたいものを、買って・焼いて・喰えっ!!」

って感じのイベントですw
購入した食材の保管方法に関しても各員にお任せいたします。
食品衛生上、腐らないようにだけ配慮してください(`・ω・´)キリッ
なお、コンロの準備はこちらで行いますのでご安心下さい。
(コンロ部隊の皆様、よろしくお願いしますね!!)

【新規入隊のお知らせ】
参戦時期はまだ確定しておりませんが、
またもや新人さんが入隊してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

コードネーム:FOMA(21)
バトルドレス:マルチカム
メインアーム:FNC

先月にサバゲデビューしたみたいですので、みんなで優しくカバーしてあげてくださいね☆
FOMAさんの参加で、AORメンバーは20名になりました♪
いつの間にか大きくなったもんだなぁ・・・( ^ω^)フフフ

以上、今週末も宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゞオーバー



【メンバーブログ】
survival life:http://sadakiti.militaryblog.jp/(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?:http://saki.militaryblog.jp/(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と:http://daybreakdestination.militaryblog.jp/(兆さんのブログ)
私は暇人:http://shaketoba.militaryblog.jp/(まさんのブログ)
ししゃもの寝言:http://sisyamo.militaryblog.jp/(ししゃもさんのブログ)
新兵Walterの戦記:http://walter.militaryblog.jp/(Walterさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME:http://yukimushi.militaryblog.jp/(雪虫さんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情:http://kojr.militaryblog.jp/(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 18:41 │Comments(32)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
もちろん参加です!!
焼き鳥焼いちゃいます!!
焼きそばはFOXが担当するっていってたよ?←

あと、今回から参加される雪虫さん。
よろしくねっ((☆´∇)从(∇`★))
Posted by コジュニアコジュニア at 2012年09月03日 18:43
隊長!
ゲーム開催日の日付が先週です!!
蚊に刺されまくった先週には戻りたくありません(;´Д`)w

ちなみに今週はまだ未定でやんす▽・w・▽
 
Posted by at 2012年09月03日 18:46
こんにちは!次回から参加させて頂きます雪虫ともうします。
装備はまだ準備中(もしかしたら銃が間に合わないかも・・;)ですが
今週末を楽しみにしております。
完全にぺーぺーの初心者ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 雪虫 at 2012年09月03日 18:51
俺、久々参加! 

オイラは焼きそばやろうと思う 

だけどメインはゲーム(笑)
新メンバー雪虫さん、これからよろしくお願いします∠( ̄^ ̄)
Posted by AOR.FOX at 2012年09月03日 19:17
>兆
すまん、急いでたからすっかり忘れてたわwww

>一応念のため全員へ
焼き肉イベントは今週末じゃなくて「来週末だからね〜\(^O^)/」
Posted by コジュニア at 2012年09月03日 22:50
休みが合わないので不参加。

たぶん今月は参加できそうにないです。(;_;)
Posted by FOMA at 2012年09月04日 00:09
今回も参加出来ません。ストレス溜まる〜!
Posted by クマインプ at 2012年09月04日 05:16
【お知らせ】
新規入隊員のFOMAさんの紹介を忘れていたため、記事の内容を修正しました。参戦日は確定していませんが、今後雪虫さん共々宜しくお願い致します
Posted by AORAOR at 2012年09月04日 05:57
不動の未定ゲーマー
Posted by sada吉 at 2012年09月04日 21:33
けれど書き込みをしてくれるところに愛を感じますw
Posted by kojr at 2012年09月05日 07:20
週末のゲームの時に焼きそば焼きます! 

鉄板で焼かずフライパン二個でやろうと思ってます 
多めに持っていくつもりなんで、皆昼飯少なめでいいぞ〜  

ついでにこれ焼いてくれ!ってオーダーあったら、焼くので冷蔵庫の余りもん持ってきても可です。 

焼きそばなので、皆、米は持ってきたほうが焼きそばが更に美味しくいただけると思うよ
Posted by AOR.FOX at 2012年09月05日 12:51
炭水化物×炭水化物の法則ですね?ワカリマスw
Posted by kojr at 2012年09月05日 13:23
>kojr

まさにその通り! 

ソースの付いた米!うまし!
Posted by AOR.FOX at 2012年09月05日 15:00
FOX氏みなぎってるなぁw

コメントからやる気とフラストレーションがひしひしと伝わってくるよw
Posted by kojr at 2012年09月05日 16:32
お疲れ様です~(∀)
今週わ参加しますよー!久々で興奮しておりまする(;´д`)
Posted by K君 at 2012年09月05日 18:11
今週は不参加決定です(;´Д`)
Posted by at 2012年09月05日 18:33
参加なれど到着遅延
Posted by ま at 2012年09月05日 19:01
予定変更が急遽入らなければ参加予定どすえ(;´д`)
Posted by 沙希 at 2012年09月05日 19:56
どーも僕です(`▽´ゞ

今週も無理ぽ…
でも来週から参加できますぜぃ(^^ゞ
このまま晴れが続いてくれればですけど…

ゲームしたいっす(:_;)
Posted by Echo-Six at 2012年09月06日 10:24
え~、現在発表されている気象庁のデータです(`・ω・´)ゞ

晴れのち雨
降水確率50%
信頼度C←←←←←ここが肝!!
最高気温24℃
最低気温18℃

となっております。
最近の気象状況を考えると判断に困るところですが、
なんたって信頼度は「C」なんで希望的観測は捨てずにいましょう!!
遠方からの参加者にも申し訳ないし(´・ω・`)ショボーン

オーバー
Posted by kojr at 2012年09月06日 18:12
雨よ降らないでくれぇ〜! 
焼きそばできねーし 

何よりゲームができね〜 
皆、アッラーの神に祈りを捧げるのじゃ! 

アッラー|(-_-)| 

アッラーヽ(´▽`)/ 

あっらー\(^O^)/ 

アーメンハレルヤピーナッツバターだぜぃ
Posted by AOR.FOX at 2012年09月06日 19:53
出撃可能!でも、ちょっとだけ遅刻させて!(-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz
Posted by T-60 at 2012年09月06日 21:05
出撃可能!でも、ちょっとだけ遅刻させて!(-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz
Posted by T-60 at 2012年09月06日 21:07
出撃可能!でも、ちょっとだけ遅刻させて!(-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz
Posted by T-60 at 2012年09月06日 21:07
T-60さん謎の3段落ちなら3段落ち無しw
Posted by sada吉 at 2012年09月06日 21:50
深夜ノ書き込みぃ~

晴れるように祈っとこう(/--)/

でも私は未定(-_-;)
Posted by ( *・ω・)ノ at 2012年09月07日 03:56
今週末は参加出来そうですが、少し遅れます。(・ω・;)
Posted by ししゃも at 2012年09月07日 07:35
遅れますが、参加します!
Posted by 橋本 at 2012年09月07日 07:52
参加出来るか微妙です(^^;)
出来ても昼以降だと思います(#^_^#)
Posted by RON at 2012年09月07日 09:03
予定変更! 昼から参戦!

t-60さん、またレンタルガン貸して!(;´Д`)w
Posted by at 2012年09月07日 10:14
未定・・・
Posted by 7 at 2012年09月07日 17:39
OMEGA7さん、蜂の巣フィールドで待ってます(*´▽`*)
Posted by at 2012年09月07日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。