2013年08月17日

2013/08/17 集会の詳細です☆

おはようございます(*゚▽゚*)ノ
暑くて熱くて厚い!!←

はいはい。

という訳で、前回のブログでお話していた【AOR集会】の件、
code:76さんのご好意で会場を提供して頂くことになりますた(´∀`)b
場所は”上渚滑町”と少しばかり遠方になりますが、
エアガン試射可能な屋内会場とのことなので、
久しぶりに皆でワイワイ出来ればいいのかな~。
と、思っております(*´д`*)ホゥ
集合時間と場所は以下の通りとなっております。



【AOR集会~夏の宴~】
日時:203/08/17/18:00~
場所:上渚滑町の駅前に集合
持物:各種装備品・etc



また、食事と飲み物も用意していただけるということなので、
code:76さんが参加人数を把握できるように、
参加する隊員はこちらに表明をお願い致します!!
なにか至れり尽せりで逆に申し訳ない気もするんですが・・・、
76さん、今晩は楽しませて頂きたいと思いますのでヨロシクちゃんです(`・ω・´)ゞ



【以下、code:76さんからのメッセージです】

お腹を減らして来ていただきたいと思います!!
私は「飲んべぇ」なのでアルコールも用意させていただきます!!

なのでアルコールを飲まれる方は車でのお越しは絶対に×でお願い致しますm(_ _)m
でも・・・もし・・・車で来て、その場の雰囲気で飲んでしまった方は大丈夫です☆
会館で宿泊していただきます!!
お布団は20組まで用意してあります!!

そのかわり!!

次の日の朝は
6:00起床!!洗面!!
6:30本堂でお朝事(30分ほどの読経&座禅)!!

をしていただきます☆
よろしくお願い致します( ´艸`)

:追伸

あと滝に打たれてもらって・・・
火のついた薪の上も歩いてもらおうかな!?

なんちゃって!!ウソです☆

本当に遠慮なさらずにお気軽にたくさんの方のお越しをお待ちしております!!
お夜食を用意してお待ちしております!!

そしてアルコール飲まれる方もお気軽に泊まっていってください!!
明日夕方6:00お待ちしております☆
盛大に会議を致しましょう!!



ということです(*^_^*)b
あれですかね?
宿泊してそのままゲームって流れもあるのかねコレ・・・ゴクリ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事画像
【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ
【2016/03/27】イベント参加のお知らせ
2016 A.O.R 新年会について
【A.O.R】2016年度 新年会のお知らせ
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ final
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ part.3
同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事
 忘年会の集計 (2016-11-21 08:33)
 【A.O.R】2016忘年会のお知らせ (2016-11-15 18:51)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ (2016-04-13 07:00)
 【2016/03/27】イベント参加のお知らせ (2016-03-10 20:11)
 2016 A.O.R 新年会について (2016-02-22 14:46)

Posted by alliance of round  at 08:00 │Comments(20)【A.O.R】イベント情報

この記事へのコメント
年中無休の自営業の辛い所で不参加ですorz
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月17日 08:04
Code:76

集合場所が上渚滑町駅前となっておりましたが…

駅はありましぇ~ん!!(゜o゜)!?

上渚滑町のホクレンガソリンスタンド裏で~す!!
Posted by Code:76 at 2013年08月17日 08:15
おはようございます(^-^ゞ

76氏のご好意に感謝!
アーメンハレルヤピーナッツバターです。

仕事と距離の絡みでETAは21時になります。

オーバー
Posted by FOX at 2013年08月17日 08:33
楽しそうだぬ~(´ 3`)
行けないのが残念無念…

あ、明日のサバゲはいけるかも(*´∀`)♪
Posted by えちょー at 2013年08月17日 09:17
行きたい!けど未定でお願いします…
Posted by 7 at 2013年08月17日 09:42
自分は参加させて頂きます(^人^)

駅前のミススミマセンonz
Posted by kojr/08 at 2013年08月17日 11:11
イメージしてた場所とは違ったっすな

上渚滑か・・・

あそこ通ってアレに抜けて・・・

んであそこ通ってだな!

ルートプラン完成!
Posted by FOX at 2013年08月17日 11:34
残念ながら今日は不参加でお願いします(>.<)

明日は参加します(○´∀`○)
Posted by カシム at 2013年08月17日 12:18
この頃24時間勤務が辛くなってきた。
Posted by kojr/08 at 2013年08月17日 13:35
参加でお願い致しますm(_ _)m

明日参加出来ないので・・・
Posted by 橋本 at 2013年08月17日 13:54
76氏のご好意に感謝!m(_ _)m

参加ですよー!(^O^)/

18:00頃伺います。
Posted by 沙希 at 2013年08月17日 14:07
不参加と書いたものの、行ける方向に頑張っております。
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月17日 15:49
行きたいけど仕事終わるの23時だなー。
Posted by ゆきち at 2013年08月17日 16:35
行きたいけど仕事終わるの23時だなー。
Posted by ゆきち at 2013年08月17日 16:35
大事なことなので2回書き込んだわけですねw
Posted by kojr/08 at 2013年08月17日 17:06
なんで2回かきこまれてるんだー(´-ω-`)
Posted by ゆきち at 2013年08月17日 17:29
現着23時になりそうだけど大丈夫ですかね(´・_・`)
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月17日 17:31
雄武なう
Posted by 通行人β通行人β at 2013年08月17日 21:12
あれ?中止になったん?
Posted by ゆきち at 2013年08月18日 11:30
時間ずれたみたいですよ( ´∀`)

そして少しセブンに遅れてます(。´Д⊂)
Posted by ゆっきー at 2013年08月18日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。