2013年10月07日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.52】お知らせアリ

おはようございます(`・ω・´)ゞ
10月の遠征に関して情報が2転3転しておりますが、下記の様に決定致しましたので御確認下さい。

・10月20日マタギのアジト@定例会(12:45~)

・10月27日マタギのアジト@ハロウィン定例会(09:15~)


※出欠確認は後日改めて行いますので、参加希望者はスケジュールの調整をお願いします。



さて、お知らせしていた通り今回のゲームで3rdシーズン終了となります。
今シーズンも色々ありましたが終わり良ければすべて良し!!←
というわけで出欠の確認を行いたいと思いますw(木曜終日ロヨデス)
※ラストゲームの集合時間は09:30とします!!

【TSF 3rd season Day game22】
と き:2013/10/13/sun 09:30集合/10:00開始(変更なし!!)
ところ:TSF!!ver.3.10.13
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!



【お知らせ】
TSFでは一定の安全確保のためにフリーズコール(以下FC)を取り入れていますが、
その見解にバラつきが見られるため改めてお話をさせて頂きたいと思います。
TSFでのFCは以下の状況でのみ有効であり、これに該当しない場合は全て無効となります。

【目標とする相手に気付かれておらず、かつその距離が2.5m以内(小さな声が届く距離)であること】

このように、【気が付いていない+至近距離である=FC成立】と定義している以上、
2マンセルによるカバーリングからのダッシュやセルフカバーによる最短の詰めは、
相手に気付かれているおそれがあるため原則無効となります。
このような場合は『撃ち込むつもりかつ撃たれる覚悟』をして下さい。
また、ちょっとした選択で絶対的優位が崩れることや、
またその逆もありえるのがこの遊びの楽しみの一つだと思います。
チャンスの時こそ冷静に!!なんて言葉をよく聞きますが正にその通りだと思います。
ワンクッション挟んで考えることで、より良い選択が得られるのではないでしょうか?
ですので、FCをかける場合は細心の注意を払って頂けるようご協力願います。



以上、ちょと小言も挟んでしまいましたが、
今週末も頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 12:30 │Comments(21)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
随分頭ひねったをだけど、伝わるよね?

っていうわけで今回参加です!
Posted by kojr/08 at 2013年10月07日 12:37
ラストゲームも参加できず・・・

俺のシーズンは9月で終わりを告げた!

遠征も行けず・・・

皆さん忘年会に逢いましょう!
Posted by FOX at 2013年10月07日 12:46
おいらも今年はもう無理かも~。休みがない!お金もない!愛もない!
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
Posted by ゆきち中二病 at 2013年10月07日 14:52
おほっ、13日割り当てヘルパーゲットぅぅぅ!って悦んでたらその日は後輩の結婚式っていう(´-ω-`)

爆ぜろBBA!弾けろリア充!
Posted by 通行人β at 2013年10月07日 17:37
う〜今年はもう無理っすヽ(´o`;

一言で言えば金がないです…>_<…
来年に備えます
Posted by カシム at 2013年10月07日 17:43
やっぱり体の調子が良くないので欠席
Posted by ゆ at 2013年10月07日 19:31
今回は出れません。
Posted by クマインプ at 2013年10月08日 04:47
6日はありがとうございました!
13日も出たいなーと思い、シフトを確認したところ、やっぱりダメでした。
また来年お願いします!
Posted by わさび at 2013年10月08日 15:58
Code:76

11:00頃から合流します♪
Posted by Code:76 at 2013年10月09日 08:18
太陽の紙のお告げにより、今回のゲームは参加できないです(-_-;)
Posted by ムハマド・えちょー at 2013年10月09日 20:43
Code:76

えちょーさんへ

太陽の紙のお告げ…

アラーの神のお告げはAKで戦いなさいです!!

アラーと共にあらんことを…
Posted by Code:76 at 2013年10月10日 10:32
Code:76

アラーの神のお告げは…

体にグレネード巻き付けて自爆してもイイそうです…

アラーと共にあらんことを…
Posted by Code:76 at 2013年10月10日 10:46
今週末ヤバい?
Posted by もしかして、 at 2013年10月10日 12:42
奥さん!もう出そう・・・あぁぁ!ダメだ!出る・・
Posted by T-60 at 2013年10月10日 12:45
ボスのコメがひどすぎる・・・www
Posted by 通りすがりの者です at 2013年10月10日 12:52
本気汁!!
Posted by サダ吉 at 2013年10月10日 17:31
ラストゲームですが…未定です(;´Д`)
Posted by 兆 at 2013年10月10日 17:42
ラストゲームなのに・・・不参加ですorz
Posted by 橋本 at 2013年10月10日 17:55
未定で
Posted by 7 at 2013年10月10日 18:34
今回はやっぱり無理ぽい_| ̄|○
Posted by 沙希 at 2013年10月10日 18:40
参加予定で!
Posted by ど〜ち at 2013年10月10日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。