2014年05月16日

2014/05/18 集計

皆様お疲れ様です。
忙しいのでかいつまんでいきます。

【参加者】
T-60(書き込み無かったけど参加してもらわないと困りますw)
OMEGA7(色々宜しくお願いします)
沙希
橋本
Echo-six
shaketoba
悠弥(板金次第)

以上6名~未知数での作業となります。
作業内容は前回お知らせした通り。

・防護ネット用支柱埋め込み
・中央空き缶撤去
・中央鉄屑撤去
・セーフティの穴埋め
・他、重機で行える作業

天候はギリギリで回復しそうですが、長靴必須かもしれません。
集合は9:30としておりますが重機組が9:00目処にフィールドインする予定とのことなので、合わせられる方は宜しくお願いします。

以上、今回も安全第一で宜しく願いします(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





Posted by alliance of round  at 18:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
明日札幌出張のため参加できません。
タイヤ替えたのに人乗せるためまた冬タイヤに交換っすw
Posted by ノトシ at 2014年05月16日 18:52
そういえば浮島雪って言ってましたもんね〜(^o^;)
気を付けて行ってきて下さい(^^ゞ
Posted by Kojr at 2014年05月16日 21:19
自分は例の件でスネークしてくるので欠席しますm(__)m
Posted by 通行人β at 2014年05月16日 22:46
やべっー!書き込み忘れてたー(`_・)
Posted by T-60 at 2014年05月17日 12:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。