2015年02月17日

2014.02.21 集計ですん

2014.02.21 集計ですん
Google Earth の画像が更新されてますがな!!←知らなかった人

おばんです。
こんな画像見せられたら益々ゲームしたくなってまう・・・onz
さて、ゲームのレギュ作りにちょっと手惑いましたが、21日の集計出ましたのでお知らせします。
※蔵さん、shaketoba、協力感謝です!

【参加者】
kojr
shaketoba
Echo-six(マカロン)
蔵さん
T-60(冷やかしとのこと)
ゆきち(もしかしたらだよ?!)
原須(HLS)
ど~ち
悠弥+1(未定、体調次第)

以上のMAX10名で開催したいと思います。
シューティング競技はAOR初の試みとなりますが、皆で楽しめればと思います♪
ということで、以下にイベントの詳細を記載しますのでご確認ください。



【AORSM:競技の流れ】

「準備~スタートまで」
 ・自分のターンが来たシューターは、シューティングブース内のボックスへ入る
 ・ボックスイン後は速やかに初弾を装填、銃をホルスターへ
 ・マニュアルセーフティにおいてはセーフティをかけた後、銃をホルスターへ
 ・計測係の「アーユーレディ」の発声に合わせ、両手を肩より高い位置へあげる
 ・計測係が「スタンバイ」の発声で計測器を作動させる
 ・タイマーからランダムで鳴動するブザーに合わせ、射撃を開始
 ・計測は連続して5回(5フェーズ)行い、そのうちベスト4ラップの合計を記録とする(例外あり)
注意:90mm×90mmのボックス内で射撃を行ってください(足が出ていた時は計測タイムに+5秒加算)

「競技中~終了まで」
 ・フェーズ間での給弾は可能とする
 ・ワンマグシューターについては、フェーズ中に弾がなくなった時点でのタイムをラップとする
 ・予備マガジンを所持しているシューターについては、マグチェンジを行いフェーズを完遂する
 ・フェーズ5終了後はセーフティロックをかけ、マガジンを抜き、銃をホルスターへ納め速やかにボックスアウトする

「その他注意事項」
 ・使用する銃においては、その制限を設けないものとする
 ・競技中の試射は自重する
 ・フェーズ中は静観する(各フェーズ終了時の歓声は問題ありません)
 ・競技結果はリザルトを残すのみとする(個人スキル向上を目的としているため)

「ステージについて」
2014.02.21 集計ですん
2014.02.21 集計ですん
2014.02.21 集計ですん

なお、練習は1st STAGE で3周を予定しています。
当日参加される方は、上記をよく確認しておいて下さい。
不明な点、足りない点等あると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事画像
【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ
【2016/03/27】イベント参加のお知らせ
2016 A.O.R 新年会について
【A.O.R】2016年度 新年会のお知らせ
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ final
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ part.3
同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事
 忘年会の集計 (2016-11-21 08:33)
 【A.O.R】2016忘年会のお知らせ (2016-11-15 18:51)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ (2016-04-13 07:00)
 【2016/03/27】イベント参加のお知らせ (2016-03-10 20:11)
 2016 A.O.R 新年会について (2016-02-22 14:46)

Posted by alliance of round  at 18:00 │Comments(3)【A.O.R】イベント情報

この記事へのコメント
>OMEGA7
未定了解しました
Posted by kojr at 2015年02月17日 18:24
ふと思ったんだけど、練習は各ステージでやった方がいいかな??
Posted by Kojr at 2015年02月17日 20:57
1~2回もやれば十分かと
Posted by しゃけとばしゃけとば at 2015年02月18日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。