2015年03月30日

【AORSM vol.04】 あとがき



皆様おはようございます。
今回の【AORSM Vol.04】も、無事に開催する事が出来ました。
さらに、shaketoba氏撮影の動画付きです☆
会場を提供して頂いているナムさん、お忙しい中本当にありがとうござました!!
そして、以下が今回のリザルトです♪

【AORSM vol.04】 あとがき←さわるとおっきくなるよ

毎回早いのがshaketoba氏なんだけど、今回のリザルトで驚いたのはゲストの”イチ”さん。
1stステージで、なんとトータルトップを記録しています!!
そして個人的に嬉しかったのが2ndステージの2ラップ目。
ついに念願の3秒台を記録する事が出来ました!!(3ラップ目で腐りましたけどねw)
そろそろサブアーム新調の時期かなぁ・・・。
あ、あとゆきち氏がマルシンの面白い銃を購入してましたw

とまぁ、こんな感じでしたw
ステージも若干の調整を行い面白くなりましたし、次回の【AORSM vol.05】も楽しみです♪
※次回は4月25日(土)辺りを予定しておりますが、確定次第記事更新を行います。




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事画像
【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ
【2016/03/27】イベント参加のお知らせ
2016 A.O.R 新年会について
【A.O.R】2016年度 新年会のお知らせ
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ final
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ part.3
同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事
 忘年会の集計 (2016-11-21 08:33)
 【A.O.R】2016忘年会のお知らせ (2016-11-15 18:51)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ (2016-04-13 07:00)
 【2016/03/27】イベント参加のお知らせ (2016-03-10 20:11)
 2016 A.O.R 新年会について (2016-02-22 14:46)

Posted by alliance of round  at 12:30 │Comments(7)【A.O.R】イベント情報

この記事へのコメント
マルシンで面白い銃…炭酸57とかアンチマテリアルあたりかな…
Posted by 通行人β通行人β at 2015年03月30日 12:33
お久しぶりです。
つい先週母の還暦祝いで沖縄に行ってたのですが、米軍払下げとかお土産屋で空薬莢かったんです。カバンに入れてたら見事に検査所で引っかかり、飛行機の時間もギリギリなのに止められたんで「飛行機の時間ないんだからそれそっちで処分すれや!いらんわ!」とブチ切れて飛行機に乗りました。皆さんも気をつけて下さい。
Posted by ノトシ at 2015年03月30日 17:24
ペーター>
残念っ!!

ノトシ>
お・き・な・わ☆イーナァ
そして、税関ファックw
お疲れ様でした(-人-)
Posted by Kojr at 2015年03月31日 09:12
わーい\(^o^)/
また参加させて下さいませー
Posted by イチ at 2015年04月01日 21:13
>イチさん
こちらこそ宜しくお願いします〜(^^ゞ
Posted by Kojr at 2015年04月03日 08:22
25日は産まれて36年目の日なので、行けません。
Posted by ゆきち at 2015年04月03日 19:50
ゆきち>
おおっ!!おめでとうござります♪
リア充ってことで理解しておきますw
Posted by Kojr at 2015年04月04日 07:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。