2015年07月10日

2015/07/12 集計ですん

2015/07/12 集計ですん
この後、無抵抗のOMEGA7氏を射殺するコジュニア容疑者。
取り調べによると、「あの時は本当にどうかしていた」「今でも後悔している」「当時の事はあまり覚えていない」等の発言が見られ、当時何かしらの薬物を服用していた疑いも浮上。警察では殺人の余罪を追及すと共に、危険薬物にも関与があるとして調べを進める方針だ。

おはようございます!!
天気がいいし気温も高いですね!!
最悪です!!(わがまま)
屋外でお仕事されている方は熱中症にお気を付け下さいね☆
さて、今回も集計出ましたんでお知らせしますよ~。

【参加者】
kojr(両手にエロ本)
code:76(もしかして今週じゃなくて、本当に来週参加?)
沙希(エロ本装備)
はらす(エロ動画担当)
レイモンド@軍曹+2名
OMEGA7

以上の合計8(7?)名です。
書き込み忘れ含めると10名オーバーになるのかな~?



【バッテリーの取り扱いについて】
バッテリーの管理等についてメーカーに直接問い合わせましたので、コメントにも書き込みましたがこちらでも補足しておきます。
2015/07/12 集計ですん

Q.充電を行うタイミングは??
A.充電を行う場合はバッテリー残量24%以下(基本使い切ってから)行うことを推奨します。また、バッテリー残量が75%以上の状態で充電を行うと電池に強烈な負荷がかかり、急速に劣化してしまします。

Q.家庭用コンセントで充電するには??
A.DC5V-2Aの規格のUSB-ACアダプタをご利用ください。アダプタはお近くの電気店またはインターネットショップで購入いただけます。充電時間は2Aで約7時間となっており、それ以下になると充電時間は長くなります。また、2A以下での充電による電池への障害はありませんが、0.5A以下のアダプタになると充電が不可となり、2.1A以上の規格になると過電流防止装置が働き充電ができません。

Q.PCのUSBポートから充電する場合の注意点は??
A.お手持ちのPCに高電圧USBポートが取り付けられていることが望ましいです。なお、このポートは取り付けられていない場合もあり、ものによってはポート自体最低規格の0.5A(充電できない)である場合もあるので、PC付属の取り扱い説明書をまずはご確認ください。

Q.自然放電に関して
A.満充電で工場から出荷。1か月の経過した商品でも、バッテリー残量は75%以上ありましたので、自然放電割合は乾電池のそれと遜色ないかと思われます(これに関してはkojrの感想です)

Q.保証期間内のサポートは大丈夫??
A.日本の正規代理店にて責任を持ってサポートさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

とまぁこんな感じで、電話で対応してくれた男性はとても親切でした。
バッテリー購入された方は、正しい使い方と管理をお願いしますね~(*^ω^*)ノ



お・ま・けw
2015/07/12 集計ですん



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 10:58 │Comments(5)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
明日の夕方までは19℃~21℃で推移するみたいだね~。
今夜は熱い夜になりそうだぜ・・・。
Posted by kojr at 2015年07月11日 13:53
今夜肉やってるから(現在進行形w)食べるひとは自分の肉買っておいで〜(*´∀`*)
Posted by Kojr at 2015年07月11日 17:51
やっとこさ一番草終了ー!
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月11日 19:00
昼から参加に変更〜
お休み(-人-)
Posted by Kojr at 2015年07月12日 05:10
風邪しいて1回休み(T_T)

なお次回参戦は、8月になるもよう。
Posted by はらす(hardluckstar) at 2015年07月12日 08:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。