2015年07月20日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.79】

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.79】
TOP画は、「いやー、昨日は楽しかったw」

おばんです。
昨日のゲームお疲れ様でした!!
自分は1シーズン分のヒットを受けた気分ですw
終始少人数でのゲームだった為に途中でネタが尽き、シューティングやろーぜって作ったコースが本日のTOP画です。
※やった人しかわからんMAPですみません;

いやほんと楽しかった。
シューティングの醍醐味はあれですね。
レースゲームでいうと、少しずつタイムを縮めていくあの感じ。
あれがたまらんですね(個人的にw)

さて、本題からずれてしまいましたが今週のゲームのお知らせになります。
え~、今回は「第61回 紋別港祭り」が開催されておりますので中止とします。
たまにはゲームを忘れて、夏の夜に身を投じるのも良いのではないですかね♪
でも、「どうしてもゲームがしたいんだ!!」って人がいましたら、コメントで相談してみて下さいw

以上、今週も頑張ってまいりましょうっ(*^ω^*)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 16:55 │Comments(16)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
25日に嫁さんが帰省するんで行くぜと思ったらー( ´・・)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月20日 16:58
>べーた氏
なんとっ?!
いやはや、これは何とかせねば(汗

と言う訳で、祭りなんかカンケー無いぜっ☆
っていう兵(ツワモノ)は名乗り出て下さい!!
ちなみに自分は仕事の為参戦できず!!
ヨサコイソーランAEON会場の雑踏警備に当たります(涙

会場が15:10迄なので、会場片付けたらそっこー行きます!!
Posted by kojr at 2015年07月20日 17:11
土曜日夜の部開催しませんかー?
Posted by kiro11 at 2015年07月20日 17:12
土曜の夜は仕事〜(。・ω・。)
Posted by Kojr at 2015年07月20日 17:59
また、来週ー(笑)
Posted by kiro11 at 2015年07月20日 19:44
一番草やっと終わった~
というわけで今週から復帰です

…と思ったらこれかーい(°Д°)
祭りとか知らねぇぇぇぇぇぇぇぇえ
Posted by えちょー at 2015年07月20日 20:52
今日の昼間、えちょーの店にアイス食べに行ったけど店の隣の畑をレーキかけてたのは、えちょー?
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月20日 21:26
βさん来てたの!?
知らんかった…(´・ω・`)
レーキかけてましたわ~
Posted by えちょー at 2015年07月20日 22:53
有っても無くても親子レクに参戦なんで
、こちらは休戦
Posted by FOX at 2015年07月21日 08:48
日曜日は浴衣姿のお姉ちゃんが優先に決まっているよな?ゲームしている場合じゃないぞ!(^^)
Posted by ゼウス at 2015年07月22日 00:03
今更なんだけど、ゼウスさんって誰ぞ??BOSS??
Posted by Kojr at 2015年07月22日 01:16
ゼウス…

神…

噛み…

甘噛み…

前立腺プレイ…



ボスですね!
Posted by 通行人ベータカロチン at 2015年07月22日 19:15
>べーたん
成程!!納得w
Posted by kojr at 2015年07月23日 00:19
・・・!
Posted by ゼウス at 2015年07月23日 22:34
こりゃ明日は中止のパターンかな(涙)
Posted by 通行人β通行人β at 2015年07月25日 17:55
明日しますの?
ないと、思って仕事いれちゃいました(*_*)☂は朝方までだからやれると、思うけどふ、不参加でー(*_*)今日浴衣のおねーちゃん見れないっすね(´;ω;`)
Posted by kiro11 at 2015年07月25日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。