2015年10月16日

2015/10/18 お祭りの集計です

2015/10/18 お祭りの集計です
おはようございます。
集計と、当時の進行(再うp)をお知らせします。

【参加者】
kojr(学芸会メイン)
クマインプ(@ファンネル)
shaketoba
うきちゃ(98%)
Echo-six(行く)
悠弥(逝く)
kiro11(@十数名)
未定多数??

概ね20名前後の参加者が予想されますね~。
とにかく、当日は怪我の無いようしっかり楽しみましょう♪

以下、当日の詳細(再うp)になりますのでご確認ください。
※開場時間に変更有

1.悪天候時の開催の有無に関しては、前日の18:00にブログにて情報を更新します。

2.ゲーム終了時間は16:00としますが、その後の延長は任意で行ってください。

3.当日のスケジュールは以下の通り。
 09:00 開場
 11:00 敵陣地制圧戦(1セット・リスポン有・フラッグ有)
 12:00 昼休憩(50分・焼き鳥限定160本)
 13:00 殲滅戦(3セット・殲滅有・フラッグ有)
 15:00 メディック戦(1セット・復活有・フラッグ有・殲滅有)
 16:00 ゲーム終了
 17:00 閉場(延長時は除く)

4.実施ゲームの補足

 Ⅰ.陣地制圧戦について

  ・基本、20分間のリスポン戦となります。
  ・追加要素として「敵陣地の制圧」を盛り込んでいます。
  ・各スタート地点に設定した「不可視ライン内(一部可視ライン有)」からの発砲は厳禁。
  ・相手チームのリスポンを押えつつ、フラッグを奪取したチームが勝利となります。
  ・1ゲーム20分×2で1セットです。

 Ⅱ.メディック戦について

   ・復活にはこちらで用意した包帯を使用して頂きます。
  ・包帯を身体のどこかに結ぶことで復活とします。
  ・各チームに包帯を20本配布します。
  ・配布した包帯の振り分けは各チームで行ってください。
  ・包帯の本数以内であれば全員がメディックでも問題ありません。
   ・自分自身へのメディック行為は不可とします。
  ・相手チームの殲滅、もしくはフラッグ奪取で勝利となります。
  ・1ゲーム20分×2で1セットです。

 Ⅲ.殲滅戦について

   ・一般的な殲滅戦です。
  ・フラッグ有です。
  ・相手チームの殲滅、もしくはフラッグ奪取で勝利となります。
  ・1ゲーム15分×2で1セットです。

トラブルが起こらない様、皆で協力して無事に終わらせましょう(`・ω・´)ゞ
・・・・、次週はセーフティ解体作業だよボソッ
※今年は、実験的にフィールドをそのままにします。



あ、shaketoba氏がTSFの空撮の模様をうpしてるだよ~。




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 10:39 │Comments(12)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
あ、そうだった。
明日の昼から暇な人いませんかね??
可能であれば1名程お力添えいただけないかな・・・と。
Posted by kojr at 2015年10月16日 10:46
風邪やばすですが、今から点滴と気合いで治して日曜日行きますから。100パーセント出席で。
Posted by kiro11 at 2015年10月16日 14:01
サバゲは逃げません(-人-)
本当に無理すんなよ?
Posted by Kojr at 2015年10月16日 14:06
とりあえず点滴中(笑)明日も打てばスッキリさ。
Posted by kiro11 at 2015年10月16日 14:53
ばーろーw
Posted by Kojr at 2015年10月16日 17:16
忘れてた!とりあえず未定で!行けると思うけど?点滴の中にユンケルでも入れてもらいなさい!
Posted by ゼウス at 2015年10月16日 21:26
悪天候でなければ
100%で行きますo(`^´*)
なるべく早く行くので
銃に関して教えて欲しい事が多々あります
よろしくデスm(__)m
Posted by うきちゃ at 2015年10月16日 22:01
奇跡的に体調回復してきました。
とりあえずまた、点滴行ってきますわ。
ボス、明日はボスの乱射に対抗してライオットシールドだしますからね笑(ˊᗜˋ)♡
Posted by kiro11 at 2015年10月17日 09:58
次男に続き、長男が手足口病になり学芸会は急遽欠席に(;^_^A
予想はしていたが、本当にこのタイミングで発症するとは不運な男よ…。
お前の無念、パパが晴らしてやるからなっ!!←
Posted by Kojr at 2015年10月17日 11:54
予定が多少狂いましたが、これからフィールドに向かいます。
Posted by Kojr at 2015年10月17日 12:56
予定通り半壊してましたw
後はCQBゾーンのみ(;^_^A
頑張るゾーン(・∀・)ノ
Posted by Kojr at 2015年10月17日 15:28
復旧完了(^^ゞ
ってかなんも見えんw
ブッシュエンドは重くてリームーだったので、明日お手伝い宜しくお願いします(-人-)
Posted by Kojr at 2015年10月17日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。