スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月20日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.79】


TOP画は、「いやー、昨日は楽しかったw」

おばんです。
昨日のゲームお疲れ様でした!!
自分は1シーズン分のヒットを受けた気分ですw
終始少人数でのゲームだった為に途中でネタが尽き、シューティングやろーぜって作ったコースが本日のTOP画です。
※やった人しかわからんMAPですみません;

いやほんと楽しかった。
シューティングの醍醐味はあれですね。
レースゲームでいうと、少しずつタイムを縮めていくあの感じ。
あれがたまらんですね(個人的にw)

さて、本題からずれてしまいましたが今週のゲームのお知らせになります。
え~、今回は「第61回 紋別港祭り」が開催されておりますので中止とします。
たまにはゲームを忘れて、夏の夜に身を投じるのも良いのではないですかね♪
でも、「どうしてもゲームがしたいんだ!!」って人がいましたら、コメントで相談してみて下さいw

以上、今週も頑張ってまいりましょうっ(*^ω^*)ゞ



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 16:55Comments(16)【A.O.R】週末ゲーム情報