スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月29日

2014/08/31 集計ですよん

おはようございます(`・ω・´)ゞ
第2の家族は作っておりません。
港を建設しているだけです←
はい、時間無いのでサクッといきますよ!!

【参加者】
ゆきち(仕事次第)
code:76
クマインプ(クモの巣)
HRS(新兵器)
椛者(足なし)
沙希(・・・)
T-60(多分PM〜)
悠弥(見学)
OMEGA7
チーム遠軽(MAX5名)

以上、最大14名〜となっております。
気温は落ち着いてきましたが、怪我のないよう楽しんで下さい♪
ちなみに私は、悠弥の忠告を無視してwalter.Aと一緒に厚田ではちゃけてきます←

おーばー



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った〜)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:25Comments(2)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年08月25日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.67】

拝啓

立秋の候、チーム各位並びに当フィールドへご来場頂いている皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、この度小島誠一ことkojrは想像を絶する地獄を絶賛体験中でございます((((;゚Д゚))))ガクブル
そんな中、今最も懸念される事柄といたしましては、私の臀部の持病が再発してしまうのではなかろうか?!という1点につきます。こちらに移住して早1週間を過ごしてまいりましたが、
・・・疼きます

草々



はい、皆様おはようございます(昼ですが)
ただいま講習会場のお昼休みでありまして、出張用に持ってきたPCにてブログをうpってます。
だけどね、「クソガッ!!ファック!!」って言いたくなる程使いづらい!!
って訳でもないのですが・・・ね(アニメ見るために買ったようなPCだから、色々とあるんですよ)
そうそう、昨日は当別のノースセブンさんに行ってきましたよ~←

『念のため装備積んでいって良かった』

と、そう思っている自分の意志の弱さはSランクですね(恥
(当初、日曜日も勉強しなきゃならんとか言ってましたから・・・)
写真は沙希君からカメラ押収(お借り)してしっかり撮ってきたんですが、
このPCじゃアップするだけで三時間は確定するのであしからずですm(_ _)m
そうそう、フィールドで意気投合した現職の方が1名おりまして、
その場のノリで今週末は厚田に遠征することになりましたw
ア、アカン・・・・・・(白目



さて、個人情報を長々とたれながして申し訳ありませんでした。
ここからが本題、今週末の出欠の確認を取りたいと思います。
期日はいつも通り8月28日(木)終日を目処にお願いいたします。
今週はちゃんと集計も上げますんで、今回の件は大目に見てくだしあ☆彡

【TSF CQBver. 4th season Day game13】
と き:2014/08/31/sun/10:00集合
ところ:TSF!!ver.4.08.31
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

以上、体調管理に気をつけて今週も元気に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 13:10Comments(19)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年08月17日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.66】


おはようございます!!
いやー、トップ画なんですが、編集長から写真受け取った時に嬉しくてニヤニヤしてしまいましたw
さて、私事ではありますが、今週から3週間『地獄』が始まります。
(´Д`)ハァ…
という訳で、早速今週末の出欠をとりますよ~。
お返事は相も変わらず、8/21(木)終日までによろです。

【TSF CQBver. 4th season Day game12】
と き:2014/08/24/sun/10:00集合
ところ:TSF!!ver.4.08.24
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!



【8月10日の様子だよ(`・ω・´)ゞ】

↓トップ画の元ネタ。申し訳ないのですが、HRSさんの腕には消えてもらいましたw











←おっきいの



【商品レビュー】
商   品:EggGrenade
総合評価:★★★☆☆
戦術的携行品としてのデザイン性は高いものの、
使用感としては従来の物と確たる差はない様に感じられた。
拡張性と自由度において、やはり徒手における絶対的優位性は不動のものだろう。
ただし、使用後の廃棄に関してはそのデザイン性の高さから、
かなりスマートな廃棄が可能なため★3つとする。

オーバー



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 20:49Comments(22)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年08月15日

2014/08/17 集計だってばよ


おはようございます。
今回はコメントがいい感じに萌えてましたね。
76さんからは『行き過ぎたコメントだっだった』とのことで削除依頼の連絡も受けていましたが、私の冷静な判断で続投しましたキリッ←
※1ナムさん、返信できずに申し訳ありません(爆睡してました;)
※2FOXさん、電話でれずに申し訳ありません(罰符は断りますw)

それでは今週の参加者をお知らせ致します!!

【参加者】
code:76(今年のMVP有力候補)
kojr(15:30~)
ど~ち
沙希
Echo-sex(PM~)

【未定者】
T-60
OMEGA7

以上となっております。
集合時間は予定通り10:00!!
みんな頼んだぜ(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 08:29Comments(13)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年08月11日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.65】



昨日出席された皆様お疲れ様でした。
なんだかんだでそこそこの人数集まったみたいで何よりでした。
写真は次回の更新にと思いますエヘ

さて皆様、おぼんですよ~(ノ ´∀`)_旦
が、念のため出欠とりますよ~。
因みに俺は早番なので、仕事終わったらそっこー駆けつけますが。
念のため・・・。

【TSF CQBver. 4th season Day game11】
と き:2014/08/10/sun/10:00集合
ところ:TSF!!ver.4.08.17
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

以上、体調管理には十分気を使ってよりよい週末を迎えましょう(`・ω・´)ゞ

←ちょっとおっきいの



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 20:52Comments(18)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年08月08日

2014/08/10 出ましたぞ

皆様、はよぜーます。
暑い上に湿度高いっす。
涙目もいいとこっす。
つーわけで、まずは先週の写真から。
君たち、いい顔しすぎだからw

からの~・・・、

このギャップwww
全員うつむいてんじゃねーかw
んでもって、後はずらーっと。



















クソ暑い中、一人も倒れなかったことが唯一の救いですねw
みんなお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
それでは、今回の参加者をお知らせします♪

【参加者】
walter.A(追って連絡するから待っとれ!)
code:76(PM~)
Echo-six

【未定者】
悠弥(元気次第)
FOX(仕事次第)
通行人β(運次第)
hardluckstar
藏さん(え?え??)
沙希
OMEGA7

以上、未定者の方が多い結果となりましたw
当日の天気は曇りとなっており、降水確率も低いようです。
最高気温も20度と低めなので、ある意味ゲーム日和となるでしょう。
FOXが前記事で変なフラグ立ててますが、

俺がいないので大丈夫です←
          ____
       / \  /\ 安心してくださいっキリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



以上、よろしくお頼み申しまするぞ~!!



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:55Comments(10)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年08月04日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.64】


おはようございます( ̄∀ ̄)ノ
昨日のゲームはレアな隊員が多かったと聞いております。

行きたかったonz

という訳で今週の出欠行います。
次回ゲームで今シーズン10回目突入です!!
いつもどおり、8月7日(木)終日までに書込み願います(`・ω・´)ゞ



【TSF CQBver. 4th season Day game10】
と き:2014/08/10/sun/10:00集合
ところ:TSF!!ver.4.08.10
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!



以上、クソ暑い日を気合で乗り切りましょう(;´Д`A

←おっきいの



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 12:30Comments(22)【A.O.R】週末ゲーム情報

2014年08月01日

2014/08/03 集計であるっ

皆様おばんです(*´ω`*)
今回も出席者多数☆★☆彡

じゃない!!

こればかりはタイミングですよね~。
しかもこのタイミングで新規プレイヤーさんの加入。
嬉しいのに申し訳ないという、複雑な心境ですw
既に書き込みもされているので、勘の良い隊員は気が付いていると思います。
そう、『Hard Luck Star』さん!!(以下、HLSと呼称)
既に装備もバリバリ揃えているけど、サバゲは初めてという初心者さんです。
皆さんこの記事で、HLSさんにご挨拶などしてくださいね~(=・ω・)ノ
はい、つーわけで今回の参加者。

【参加者】
shaketoba(当日の仕切り頼む)
Echo-six
沙希
hardluckstar(新人さん)
FOX(未定)
OMEGA7(み、未定??)

以上、4名が濃厚!!
HLSさんがゲーム慣れするには丁度良い人数。
が、ベテラン勢にはちょいと物足りない人数か・・・。
否っ、贅沢は敵ッッッ!!
少人数は少人数の楽しみ方があるものです。
各員の検討を祈るっ(`・ω・´)ゞ←



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by alliance of round  at 18:27Comments(3)【A.O.R】週末ゲーム情報