2014年08月25日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.67】

拝啓

立秋の候、チーム各位並びに当フィールドへご来場頂いている皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、この度小島誠一ことkojrは想像を絶する地獄を絶賛体験中でございます((((;゚Д゚))))ガクブル
そんな中、今最も懸念される事柄といたしましては、私の臀部の持病が再発してしまうのではなかろうか?!という1点につきます。こちらに移住して早1週間を過ごしてまいりましたが、
・・・疼きます

草々



はい、皆様おはようございます(昼ですが)
ただいま講習会場のお昼休みでありまして、出張用に持ってきたPCにてブログをうpってます。
だけどね、「クソガッ!!ファック!!」って言いたくなる程使いづらい!!
って訳でもないのですが・・・ね(アニメ見るために買ったようなPCだから、色々とあるんですよ)
そうそう、昨日は当別のノースセブンさんに行ってきましたよ~←

『念のため装備積んでいって良かった』

と、そう思っている自分の意志の弱さはSランクですね(恥
(当初、日曜日も勉強しなきゃならんとか言ってましたから・・・)
写真は沙希君からカメラ押収(お借り)してしっかり撮ってきたんですが、
このPCじゃアップするだけで三時間は確定するのであしからずですm(_ _)m
そうそう、フィールドで意気投合した現職の方が1名おりまして、
その場のノリで今週末は厚田に遠征することになりましたw
ア、アカン・・・・・・(白目



さて、個人情報を長々とたれながして申し訳ありませんでした。
ここからが本題、今週末の出欠の確認を取りたいと思います。
期日はいつも通り8月28日(木)終日を目処にお願いいたします。
今週はちゃんと集計も上げますんで、今回の件は大目に見てくだしあ☆彡

【TSF CQBver. 4th season Day game13】
と き:2014/08/31/sun/10:00集合
ところ:TSF!!ver.4.08.31
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

以上、体調管理に気をつけて今週も元気に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 13:10 │Comments(19)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
欠席(^-^ゞ

しばらく参加できそうにないわ
Posted by FOX at 2014年08月25日 13:12
結石(一応)
Posted by Kojr at 2014年08月25日 13:16
おいらも新しい世代に突入します。
というわけで次世代買いました。
だがしかしかかし、仕事次第です。
オーバー
Posted by ゆきち at 2014年08月25日 17:54
先日装備の手入れ中にマズル覗き込んだら何やら細い糸のようなものが、おい!クモの巣だ!!しばらく使ってないからバチがあたっちまった。今回こそは行きまーす。
Posted by クマインプ at 2014年08月25日 18:40
kojrの
フラグ乱立
自重せよ
さすれば試験も
うまくいくはず

短歌ぽく喝を入れてみる
してゲームの方はというと・・・まぁ未定で
写真撮りたいけど今週の仕事次第だなぁ
Posted by ゆ at 2014年08月25日 19:12
欠席します
Posted by カシム at 2014年08月25日 20:09
Kojrさん!!生きてたんですね!!

良かった♪良かった♪

しかも毎週日曜日は遠征ですか♪

お元気そうで何よりです♪

もう一度Kojrさんにエールを贈りたいと思います♪

BOSSさんから以前に私がいただいた言葉…

「札幌で第2の家族を作っちゃえ♪」
(*´∇`*)

昨日のこちらのゲームは大雨!!(ToT)!!

大雨でゲームも出来ず…休憩所でエロ話し三昧…

私はゲームがしたい!!

来週は朝から参加です!!
Posted by Code:76 at 2014年08月25日 21:12
当別行くなら僕も誘ってくださいよー!
Posted by Walter.AWalter.A at 2014年08月26日 18:02
私用で網走へ…
無念の欠席(T_T)
Posted by ど〜ち at 2014年08月26日 19:14
昼から「しんへーき」持って参戦します。
Posted by hardluckstar at 2014年08月26日 22:06
10分休み〜(;^_^A
新兵器が2台投入…っと。

遠軽から、マックスで5名参戦予定です。
Posted by Kojr at 2014年08月27日 10:30
もし行かせてもらえるのであれば行きたいです!
しかし、遠出となると迷惑をかけかねないのでご厚意があれば参加させてもらいたいです!!
Posted by wolf-椛者 at 2014年08月27日 19:41
すみません
私の勘違いでしたww
普通に参加したいと思います
Posted by wolf-椛者 at 2014年08月27日 20:08
参加予定…
Posted by 沙希 at 2014年08月27日 21:01
多分 午後から出撃可能
Posted by T-60 at 2014年08月27日 23:43
誰か、ナギジャ君のピックアップをお願いしますm(__)m
Posted by Kojr at 2014年08月28日 14:55
お願いします!m(_ _)m
Posted by wolf-椛者 at 2014年08月28日 17:33
なんとなく しんへーき見たいので

見学

しに行きますわ 時間帯不明で
Posted by (´・ω・`) at 2014年08月28日 18:49
参加予定で
Posted by 7 at 2014年08月28日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。