スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月22日

お知らせですよ~



【新メンバーの加入について】
前々回からコメントをしてくれている「sefiros」さん。
この度正式なチームメンバーとして参加して頂けることが決まりました♪
また、合わせてM.A.Aへの入会も快諾していただき今後の活躍を期待しているところです(´∀`)
怪我の都合で今回のイベントには参加できないので、こちらで歓迎コメントをお願いします(`・ω・´)ゞ

【本日の送別会に関して】
本日の余興にあたるSMですが、今回は思い出記録ということで撮影部隊が配備されます。
各々自分の納得がいくコスプレでご来場くださいw

以上、ちょっとしたお知らせでした~ノシ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by alliance of round  at 09:56Comments(10)【A.O.R】冬眠ブログ

2014年02月17日

送別会集計出ました~



いやー、凄いね。

雪っ!!

週末じゃなくてよかったですよ~ε-(´∀`*)ホッ
という訳でございまして、出欠の結果をど~ぞ~。

【参加者】
ししゃも
code:76
kojr
Echo-six(遅れ)
通行人β(遅れ)
FOX
悠弥(ゲスト+1)
T-60
沙希
蔵さん
しゃけとば
ど~ち
OMEGA7
クマインプ
橋本(遅れ)
RON(平和次第)

以上の17名となっております。
会費2000円と鉄砲持参!!
お忘れなく!!(`・ω・´)ゞ

※前号でコメント頂いているセフィロスさんが参加する可能性もあります。みんな可愛がってあげて下さい←


【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  

Posted by alliance of round  at 12:47Comments(4)

2014年02月03日

送別会という名の口実←?!



はい、と言う訳で今回は未来の大社長「ししゃも先生の送別会」という名の口実を活用し、日々のストレスを発散してしまいましょうの会を催します!!(言い回しが長いw)

あくまでも送別会は口実です!!
餞別とか持ってくるとリアルです?!(嫁の認識的に)
贈り物なんかもアリですね・・・。

と言う訳で、ガチで送別会ですw
もちろんシューティングマッチも開催します♪
春には(我々を裏切って?)標茶に行ってしまうししゃも先生。
皆で盛大に送り出してあげましょうやっヽ(`Д´)ノ

【送別会付きシューティングマッチw】
と き:2014/02/22/sat 18:00開場 18:30開始
ところ:第76阿弥陀部隊駐屯基地(上渚滑ベース)
会 費:2,000yen
持 物:各種鉄砲とほんの少しの勇気
出 欠:2月10日終日まで!!
備 考:フード・ソフドリ以外はご持参願います

最近コメントがめっきりさみしいのでなにか燃料投下してみたいと思います。



マヤ文明



以上、期日を守ってお返事よろりー(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  

Posted by alliance of round  at 15:40Comments(25)【A.O.R】イベント情報