2014年02月03日

送別会という名の口実←?!

送別会という名の口実←?!

はい、と言う訳で今回は未来の大社長「ししゃも先生の送別会」という名の口実を活用し、日々のストレスを発散してしまいましょうの会を催します!!(言い回しが長いw)

あくまでも送別会は口実です!!
餞別とか持ってくるとリアルです?!(嫁の認識的に)
贈り物なんかもアリですね・・・。

と言う訳で、ガチで送別会ですw
もちろんシューティングマッチも開催します♪
春には(我々を裏切って?)標茶に行ってしまうししゃも先生。
皆で盛大に送り出してあげましょうやっヽ(`Д´)ノ

【送別会付きシューティングマッチw】
と き:2014/02/22/sat 18:00開場 18:30開始
ところ:第76阿弥陀部隊駐屯基地(上渚滑ベース)
会 費:2,000yen
持 物:各種鉄砲とほんの少しの勇気
出 欠:2月10日終日まで!!
備 考:フード・ソフドリ以外はご持参願います

最近コメントがめっきりさみしいのでなにか燃料投下してみたいと思います。



マヤ文明



以上、期日を守ってお返事よろりー(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)




同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事画像
【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ
【2016/03/27】イベント参加のお知らせ
2016 A.O.R 新年会について
【A.O.R】2016年度 新年会のお知らせ
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ final
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ part.3
同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事
 忘年会の集計 (2016-11-21 08:33)
 【A.O.R】2016忘年会のお知らせ (2016-11-15 18:51)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ (2016-04-13 07:00)
 【2016/03/27】イベント参加のお知らせ (2016-03-10 20:11)
 2016 A.O.R 新年会について (2016-02-22 14:46)

Posted by alliance of round  at 15:40 │Comments(25)【A.O.R】イベント情報

この記事へのコメント
kojr→確実に出咳しあす!!
あ、このとき回避持ってきてもらうのがいいかもしれませんねー。
Posted by alliance of roundalliance of round at 2014年02月03日 15:44
先生、弟子屈じゃなくて標茶かと…

送別会は遅れるけど行けます(^^ゞ
Posted by えちょー at 2014年02月03日 15:47
え?弟子屈??
なんのことかな・・・(ドキドキ)
Posted by alliance of roundalliance of round at 2014年02月03日 15:51
マヤちゃんも良いのですけど、『こんこん、いなり~』の、うか様が最近お気に入りです。

初めて見た時に直感で感じました。













『妊娠させてぇ…』






ヘルパー入ってる(親が留守)ので行ける可能性が出て来ました、かなり遅れますが(つω`*)
Posted by 壊れかけのβ at 2014年02月03日 16:39
皆さんおばんでやんす!

送別会参加しまーす。

マヤ文明と言えば・・・


空中都市マチュピチュ!
Posted by FOX at 2014年02月03日 19:22
マチュピチュはインカ文明でした。

訂正します。
Posted by FOX at 2014年02月03日 19:27
フォックスのコメに盛大に吹いたw
Posted by Kojr at 2014年02月03日 19:41
全くいける時間がありません(; ̄ェ ̄)
2月半分紋別にいないので申し訳ない。

あ、マヤ?



文書じゃ無理w
Posted by ノトシ at 2014年02月03日 23:41
昨日FOXから入電。
知らされた衝撃の事実。
60円の件。

次回から気を付けます!
Posted by Kojr at 2014年02月04日 09:48
22日了解
もしかしたらゲスト呼ぶかもしれんがよろし?

マヤふみあき?それは有名人か何かか?
Posted by ゆ at 2014年02月04日 20:10
昨日機密文書が届いたのだが・・・

見慣れない紙が封筒と一緒に届いた

パンパンに膨らんだメタボリックな封筒・・・

どうやら重量オーバーで80円切手では、郵送料金が不足していた模様・・・

厚みに問題はなかったようだが重さが25㌘までが80円らしい


ちなみに50㌘まで90円

100㌘までで140円・・・

60円不足していたと言うことは・・・

50㌘以上だったと言う事である

それならあのメタボな封筒は一体何㌘だったのか?



答えは68㌘・・・・・・・・・

うーん 微妙な重さだったようだ
Posted by FOX at 2014年02月04日 20:19
補足ではあるが・・・

厚み何ミリとかも決まってるみたいだ

穴の空いた定規みたいのに封筒を通してアウトかセーフかを測るみたいっす

と郵便局のお兄さんが親切に教えてくれた

この場をお借りして感謝っす

郵便局にいって一つ賢くなったFOXなのであった
Posted by FOX at 2014年02月04日 20:30
>β
俺的には妊娠させるほどではなかった←

>ノトシ
それなら、尚の事語りに来なければw
お仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

>悠弥
ゲストの件おk
誰なのかは予想ついてるがw
集会の様子みてドン引きしないことを祈るばかりだ・・・。

>FOX
ま、次回からは折込せずに140円の切って貼って出すことにするよ。
作業時間も短縮されるしさ・・・(´;ω;`)
Posted by alliance of roundalliance of round at 2014年02月04日 20:55
友よ 思い出より輝いてる 明日を信じよう♪そう 卒業とは 出口じゃなく 入り口だろう♪友よ それぞれ道 進むだけだ サヨナラを言うな♪ また すぐに会える だから今はハイタッチしよう♪    ししゃも君!卒業 おめでとう!これから君が歩んで行く道は決して平坦な道ではない!しかし君なら乗り越えて行ける!自分を信じて歩いて行くといい!また いつか会う日まで・・・goodrack!                                            こんな感じでいい? ちょっと 違う?       
Posted by T-60 at 2014年02月04日 21:44
私も60円の件はびっくりw (゚д゚)!

まぁ、そんな事もあるわなw(A・O・R全員って言うのがKojrらしいかw)

とりあえず本題、送別会参加でよろしく!

敢えてここでは別れは言いません!

だってししゃもさんともっと遊びたいしw

マヤ・・・

恥ずかしくて言えない(/ω\)イヤンなんてねw
Posted by 沙希沙希 at 2014年02月04日 22:15
サーんか(  ̄ー ̄)ノ

皆律儀に書いてるな .....マヤ文明

ネタは数あれど、どれもピンと来ないのですよ(´д`|||)
次はワシの琴線に触れるネタでよろしくお願いいたしますm(__)m

そうそう、4日に事故りかけますた
反対車線走行のワゴン車が制御不能になって、尻向けて斜めに突っ込んで来たのですよ
ギリで当たらなかったのですが、ワシは反対車線の雪山にフロント当てて無理矢理車を止め斜めに、なったのです

何が言いたいかと言うと....

いくら時間が出勤時間で接触しなかったとは言え、車止めて謝るなり気遣うなりしろ!!!!

ってところです これ見てるよいこはそんな恥知らずにはならないでね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by (。´Д⊂) at 2014年02月05日 13:05
でるよー。
Posted by しゃけとばしゃけとば at 2014年02月06日 22:23
行けそうにナイです(; ̄ェ ̄)

金銭的にもその他色々もふくめ・・・(大汗)
Posted by カシム at 2014年02月07日 11:59
Code:76

マヤちゃんって誰!?

うか様って誰!?

なかなか話に入っていけない中年の私…
Posted by Code:76 at 2014年02月07日 20:46
行きまーす(^-^)/
Posted by ど〜ち at 2014年02月09日 03:15
すいません不参加です>_<
Posted by 兆 at 2014年02月11日 18:39
いらない銃やらパーツやらを皆で持ち込んでフリーマーケット的なことを考えてるんですが、どうでしょう?
Posted by えちょー at 2014年02月15日 16:26
よいと思いますの(^^ゞ
Posted by Kojr at 2014年02月15日 23:11
こんばんわ A.O.Rの皆さまはじめまして

サバげーるより誘導されましてメールを送らせていただいたsefirosです。
メールアドレスですが、PCアドレスから送らせていただきました。
携帯のほうブロック設定していますので、携帯アドレスは参加させていただいた後でよろしいでしょうか?
送られていなかったら教えてください。再度送らせていただきます。
紋別で活発にご活動されているということで、是非参加させていただければ幸いです。

再度、よろしくお願いいたします。
Posted by sefirossefiros at 2014年02月16日 22:05
どうも 初めましてsefirosさん!AORに ようこそ!心から歓迎いたします。
Posted by T-60 at 2014年02月17日 01:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。