2014年02月22日

お知らせですよ~

お知らせですよ~

【新メンバーの加入について】
前々回からコメントをしてくれている「sefiros」さん。
この度正式なチームメンバーとして参加して頂けることが決まりました♪
また、合わせてM.A.Aへの入会も快諾していただき今後の活躍を期待しているところです(´∀`)
怪我の都合で今回のイベントには参加できないので、こちらで歓迎コメントをお願いします(`・ω・´)ゞ

【本日の送別会に関して】
本日の余興にあたるSMですが、今回は思い出記録ということで撮影部隊が配備されます。
各々自分の納得がいくコスプレでご来場くださいw

以上、ちょっとしたお知らせでした~ノシ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】冬眠ブログ)の記事画像
【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.06】
【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.05】
【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.04】
【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.03】お知らせもあるョ☆
【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.02】
【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.01】
同じカテゴリー(【A.O.R】冬眠ブログ)の記事
 【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.06】 (2014-10-30 11:32)
 【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.05】 (2014-10-24 14:10)
 【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.04】 (2013-11-28 17:43)
 【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.03】お知らせもあるョ☆ (2013-11-24 18:05)
 【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.02】 (2013-11-24 16:10)
 【A.O.R】冬眠ブログ【Vol.01】 (2013-11-11 15:10)

Posted by alliance of round  at 09:56 │Comments(10)【A.O.R】冬眠ブログ

この記事へのコメント
宜しくお頼み申しまつり早漏←
Posted by Kojr at 2014年02月22日 10:03
よろしくお願い申し上げます。
Posted by shaketoba at 2014年02月22日 16:36
歓ゲ イのコメントと言う事で、軽く自分の紹介を。

自分は枝幸管内の歌登町で酪農を営んでいる34歳の通行人βと申します。

趣味は手コ キ。

好物は〇C。

好きな女優は有村千佳ちゃん。



最近、〇Cのくぱ ぁ画像を見たいが為にtwitterに登録完了。

こう見えても二児(正確にはバツイチの為に計三児の父)。

あくまでもロ リ好きであり、ペ ドではないです。

あと妊 娠させたいキャラは『こんこんいなり恋いろは』のうか様。

こんな自分ですが宜しくお願い致します。
Posted by 壊れかけのβ at 2014年03月02日 20:08
歓ゲ イのコメントと言う事で、軽く自分の紹介を。

自分は枝幸管内の歌登町で酪農を営んでいる34歳の通行人βと申します。

趣味は手コ キ。

好物は〇C。

好きな女優は有村千佳ちゃん。



最近、〇Cのくぱ ぁ画像を見たいが為にtwitterに登録完了。

こう見えても二児(正確にはバツイチの為に計三児の父)。

あくまでもロ リ好きであり、ペ ドではないです。

あと妊 娠させたいキャラは『こんこんいなり恋いろは』のうか様。

こんな自分ですが宜しくお願い致します。
Posted by 壊れかけのβ at 2014年03月02日 20:11
大事な事なので2回書きました。

って言うか入力禁止ワードにひっかかりまくりで、かなり削りました。
Posted by 通行人β at 2014年03月02日 20:14
>β
これでも削られていた事実に驚きだよっw

>セフィロスさん
βさんの中の人はもう少しまともな人ですからねー(;´Д`)w
Posted by alliance of roundalliance of round at 2014年03月04日 18:50
俺が言うのもなんなんだが・・・





βの※がひでぇ・・・



あっ!セフィロスさん、ようこそAORへ

これから宜しくお願いします(^-^ゞ
Posted by FOX at 2014年03月06日 09:54
しかしあれだな、誰もブログ確認してないのか??
ってくらいコメントがさみしいな・・・(´;ω;`)
Posted by alliance of roundalliance of round at 2014年03月07日 15:00
週1~2回は確認しているがカキコの内容に迷ってなにもしていなかった
が自己紹介的なことでいいのならばとここに私のことを記す

A.O.Rで編集長と呼ばれている(キムさんとも)ゆうやです
ttp://www.youtube.com/watch?v=7h-iRyXSuVI ←頭にhをつけてね☆
こんな事してます
あとは普通にオタです!アニメ・漫画・音楽・楽器・車・家電ナドナド
幅広くつま先をつける程度に手をつけてます
まぁそこら辺にいるパンピーと変わらんですよ
・・・ホントだよ!?
Posted by ゆ at 2014年03月07日 20:37
ご返信おくれましたー。
あらためて、よろしくお願いします。
今怪我が順調に治っていますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ちなみに、私も農家で、畜産をやっております。

よろしくお願いしまーす。
Posted by sefirossefiros at 2014年03月22日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。