2012年10月01日

A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.30】

あ、うp遅刻しちゃった☆テヘペロ

ホント申し訳ありませんonz

はいっということで、昨日のゲームに参加された皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
総勢20名の集合(見学者含む)で、フィールドは大いに賑わっていましたね~。
私もテンション上がっちゃて、普段やらない『ほふく前進まで』やる始末でしたw
途中雨にも降られましたが、持ち直した天気にも感謝しなくちゃいけませんね(´∀`)
それと、前回の記事で触れていた安全面の向上に関しても上々な感じがしました♪
良いことですね(*´∀`*)フフフ

そいじゃ今週末のゲーム予定をお知らせします☆

【ナイトゲーム】
結局今年はやらずじまいに終わってしまいそうですw
が、しかし!!来年は絶対にやります!!
ナイトゲーム実行委員会が遂に発見したあの方法でっ!!
来春、目からウロコのフィールド活用術に刮目せよ!!

【デイゲーム】
と き:2012/10/07 09:30集合
ところ:渚滑河川敷フィールド
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e316076.html
※急に遅れる場合には必ずご一報を!!

来週のデイゲームは『河川敷』に『9:30集合』です!!
お間違えのないようにお願いします!!
虫除けスプレー必須アイテムになっております!!
必ずご持参ください!!(刺されてもいいとか言うドMは別です)



【お知らせ】
さて、シーズンオフも近づいてまいりましたが(冬眠する隊員が多いためw)、
年末までの予定をざっくりお知らせしますので各員確認願います!!

10月いっぱいを以て、今シーズンのゲームを終了します。
11月は来春のシーズンインがスムーズに出来る様にフィールド整備に当てます。
中央の木材を中心に谷側フィールドのフラット化を図ります。
その後使える廃材を利用してフィールドに起伏を儲ける予定です。
11月末は焼き肉ジャンジャンで忘年会を予定しております。
予算は3000円~5000円程度を予定しておりますので可能な限りご参加下さい。
12月はフィールドオーナーへ、今年一年お世話になった旨をご挨拶に伺います。
その際お礼も一緒にしますので、AORメンバー各員はチームに1000円を収めて下さい。
以下、シーズンシフト。

10月:シーズンアウト
11月:フィールド整備・忘年会
12月:オーナーに挨拶へ(集金期限は16日迄!!)
01月:新年会(未定)
02月:確実に冬眠(一部遠征)
03月:更に冬眠(が、一部遠征)
04月:シーズンイン(多少の残雪は気にしない)

以上!!
今週も勢いで乗り切りましょう!!(`・ω・´)ゞ←えっ?!



【メンバーブログ】
survival life:http://sadakiti.militaryblog.jp/(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?:http://saki.militaryblog.jp/(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と:http://daybreakdestination.militaryblog.jp/(兆さんのブログ)
私は暇人:http://shaketoba.militaryblog.jp/(まさんのブログ)
ししゃもの寝言:http://sisyamo.militaryblog.jp/(ししゃもさんのブログ)
新兵Walterの戦記:http://walter.militaryblog.jp/(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~):http://aorfoxfire.militaryblog.jp/(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME:http://yukimushi.militaryblog.jp/(雪虫さんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情:http://kojr.militaryblog.jp/(コジュニアのブログ)

【チーム参加申請はこちら】
http://aor.militaryblog.jp/c22761.html
※申請方法が簡単になりましたw

【ワッペン・ステッカーの販売(´∀`*)】
http://kojr.militaryblog.jp/c25086.html
※お陰様で順調に売れております(*´∀`*)アリガトー♪
※TANは只今在庫切れのため増刷中です。





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 14:02 │Comments(33)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
河川敷かぁ〜( ̄ロ ̄;) 
いきてぇ〜

でも行けない〜( ̄□ ̄;)!!
欠席です 

でも心の中では毎週、皆と一緒に戦っています(笑) 
二十日、二十一日が休みなので俺にとってはラストゲームになりそうです。
Posted by AOR.FOX at 2012年10月01日 14:07
やらずにシーズンアウトしちゃうのかと懸念していたが、休みがあって良かったじゃないか\(^O^)/

あ、自分は今回参加したらTSFはシーズンアウトします(´;ω;`)

仕事→仕事→釧路の予定です(^^ゞ
Posted by kojr/08 at 2012年10月01日 14:47
自分は枝幸で『よくばりフェスタ』で牛乳配布の仕事があるので不参加ですorz

中国軍レーション大会は14日になります(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2012年10月01日 15:32
うわぁ、レーションゲットならずonz
Posted by kojr/08 at 2012年10月01日 16:04
ある意味、幸せなのかも知れませんよ…(*´ω`)フフッ
Posted by 通行人β at 2012年10月01日 16:31
わかる〜 

あんまり美味しそうなイメージが沸かないなぁー 

戦闘糧食U+2161型はイケるけど… 

賞味期限切れた白米のパックメシならうちにあるけど… 

たくあんの缶詰めが一番美味しい
Posted by AOR.FOX at 2012年10月01日 16:41
自分は米軍のMREも食した事ありますけど、カロリーまんぱんで良かったです(`・ω・)

一番は自衛隊の糧食ですけどね(´∀`)

とりあえず3個買って何味来るかが問題です。
Posted by 通行人β at 2012年10月01日 19:15
>通行人βさん

米軍の糧食も美味しそうですよね 

加熱剤付いてるし 
Posted by AOR.FOX at 2012年10月01日 20:08
今回買ったのは加熱材タイプの奴です。

爆発しないか心配です(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2012年10月01日 20:30
加熱する時は野外に設置にし、安全な所に退避して、見守りましょう
Posted by AOR.FOX at 2012年10月01日 20:55
欠!席!!(≧Д≦w

ちなみに自分もレーション(赤飯)ありますが勿体なくて開封出来ずに保存してあります(・・;)
Posted by at 2012年10月01日 21:10
>兆
本来、それが正しいレーションの在り方なんだろうけどねw
Posted by kojr/08 at 2012年10月01日 21:29
>2012年10月01日 20:55
>AOR.FOXさん

万が一の事を考えて動画に納めてYouTubeに載せたい気分です(´・ω・`)

>兆さん

俺もさっき、赤飯缶詰めたべた(去年箱で貰った残り)けど美味しいからオススメです!(b^ー°)
Posted by 通行人β at 2012年10月01日 21:31
通行人βさん

そんなに美味いんですか(゚Д゚;)

中学生の頃に手に入れたレーションだけど問題ないよね! 食べてみよう!(≧∀≦)
Posted by at 2012年10月01日 22:05
>2012年10月01日 22:05
>兆さん

JC

食べる時は30分はお湯で温めないと地獄を見ますよ(´・ω・`)←経験者
Posted by 通行人β at 2012年10月01日 22:17
赤飯で唯一不満な所は、ごま塩が付いてないことくらいかな(笑) 

同じメニューでもパックよりカンメシの方がどれも美味しい気がします。 

ちなみにカンメシの保存期間は3年ですよ

食べれくはないと思うけど
Posted by AOR.FOX at 2012年10月02日 04:34
参加。じんましんかいー
Posted by ま at 2012年10月03日 01:08
河川敷の草刈り完了\(^O^)/

車に傷を付ける輩を一掃しました(^^ゞ
Posted by kojr/08 at 2012年10月03日 12:01
あ、フィールドの様子はと言いますと、マルチ迷彩や空自迷彩が威力を発揮しそうです(^^ゞ

今年はいい具合に枝が密集しているので、黙っていればまず見えないんじゃなかろうか…(・・;)ドキドキ
Posted by kojr/08 at 2012年10月03日 12:05
1919!
Posted by 雪虫 at 2012年10月03日 17:22
草刈りご苦労さま♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

予定変更にならなければ参加予定っす( ̄ー ̄)ノ
Posted by 沙希 at 2012年10月03日 20:41
久々に河川敷行きたい!
けどどうなるかわからんorz
今月は親の入院もあるからもしかしたらお先にシーズンオフる可能性ががが
でもいつ通り紋別には帰るよw
Posted by ゆ*'ω'*) at 2012年10月03日 21:18
不参加で。
21日休みなので今年最初で最後のゲームになると思いますがよろしくお願いします。
Posted by FOMA at 2012年10月03日 21:57
んっ~(^^>出撃! 因みに霊媒師Hも出現!
Posted by T-60 at 2012年10月03日 22:41
予定は未定で決定ではない(>_<)
行けたらいいなぁ(;´д`)
Posted by (*´∀`)ノ@ラスト鍵っ子 at 2012年10月04日 00:48
FOMA君はmixiのFOMA君と同一人物?(´・ω・`)?
Posted by 通行人β at 2012年10月04日 01:01
河川敷やりたいけど、今回は姫様に御奉仕のため欠席です。
Posted by クマインプ at 2012年10月04日 05:51
お疲れ様ですー!
未定です(-_-;)今年最後のイベントが石狩であるんですが行くかまだわかんないんで未定です(3)
Posted by K君 at 2012年10月04日 18:52
どーも僕です(`▽´ゞ

出れるよ〜(´Д`)アッラ…
Posted by Echo-Six at 2012年10月04日 20:46
時間未定で・・・
Posted by 1+2+4 at 2012年10月04日 21:18
未定でお願い致します・・・
Posted by 橋本 at 2012年10月04日 23:13
参加です。少し遅れますー(´・ω・lll)
Posted by ししゃも at 2012年10月05日 00:48
>OMEGA7さん

わかりにくいからやめてwww
Posted by kojr/08 at 2012年10月05日 05:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。