2013年09月23日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.50】

おはようございます!!
昨日はお疲れ様&ありがとうございました☆
お陰様で、最終的には18名でのゲームと相成りました♪
ゲームバランスはひどかったですが、
午後から行った特殊メディック戦が一番心に残りましたね~。

あの死体の山

ひどい光景でしたw←
ゲームの写真データを受け取り忘れたため、写真無しです(;^ω^)スミマセン
さてさて、本日の更新はいささか複雑です。
しっかり読んで、きっちりご返答ください!!

①【TSF 3rd season Day game20】
と き:2013/09/29/sun 10:30集合/11:00開始(状況により変更有り)
ところ:TSF!!ver.3.9.29.
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※急に遅れる場合には必ずご一報を!!

②【A.O.R_秋のチョイ遠征】
と き:2013/09/29/sun
ところ:幕別町@マタギのアジト
集 合:大山セイコーマート(5:00)
詳 細:こちらからご確認下さい

今回は上記2点の出欠確認を行います。
※1:②に関しては、私の個人ブログに出欠のお返事をお願いします。
※2:①・②共に、木曜日終日迄に書き込みをお願いします。
※3:ホームゲーム参加者が多い場合、ホームゲームを優先します。

以上、よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 12:00 │Comments(32)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
欠席です
Posted by FOX at 2013年09月23日 14:26
Code:76

いゃ~!!昨日のメディック戦めっちゃ楽しかったぁ~!!

Minimi部隊が「これでもかッ!!」というくらいバラ蒔きましたね!!

死体がころがっていようといまいと関係なしにバラ蒔きましたね!!

私自身あの1ゲームだけで溜まりに溜まった2週間分のタマを放出させていただきました♪

マガジンBOXに詰まっていた8000発のタマ使いきりましたよ♪

めっちゃスッキリ♪
※白いの黄ばんでなくて良かった♪

来週は朝から参加させていただきます♪

フィールドでも幕別でも参加可能です♪
Posted by Code:76 at 2013年09月23日 17:53
どっちもいけそうだけど、遠征は前日のこともあって厳しいかも?
TSF開催なら滞りなく参加。
Posted by shaketoba at 2013年09月23日 18:25
10月にも遠征考えてるから悩む・・・。
とりあえず今回はマタギよりの方向で考えてはいるんだが・・・。

う~む(´・ω・`)
Posted by kojr at 2013年09月23日 21:44
ん~・・遠征もいいけど!次の日 仕事だと考えるとTSFだなぁ!
Posted by T-60 at 2013年09月23日 22:17
仕事につき欠席
というか今期はもう無理かも?
Posted by ゆ at 2013年09月24日 09:17
またまた欠席です
Posted by カシム at 2013年09月24日 12:20
>カシムっちゃん
かぼちゃふぁいと~(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted by kojr/08 at 2013年09月24日 15:52
そういえば先日のゲームで思ったんだけど、
ストラクチャーの組み直しも視野に入れなきゃダメだな。
BOSSの士気が落ちてるものwww

『中央ガレキの撤去と、ストラクチャーの再配置+新設』

これが今期の課題になりそうだね~。
Posted by kojr/08 at 2013年09月24日 15:55
Code:76

Kojrさん!!なるほど!!

「善は急げ」で今週の土曜日あたり人数集めてヤリますか!?

私はお彼岸の仕事も27日でだいたい終わるので手伝いますよ♪
Posted by Code:76 at 2013年09月24日 16:14
ボスはマタギに心を奪われかかってる模様・・・

今週末俺はマタギに単独潜入になるかもしれないが満喫してこようと思う(^-^ゞ
Posted by FOX at 2013年09月24日 17:32
前回同様仕事…(になるよなぁ…

結局マタギも一回も行けずにシーズンオフだろうし。

真面目に今期はもう参加出来ずに終わりそうだわ。_| ̄|○

後一回でいいから参加したいぞ(切実な願い
Posted by 沙希 at 2013年09月24日 18:37
76君!士気が高いな~ チャンさんなんてマタギに単独潜入して楽しんで 夜の帯広の街も単独潜入して楽しんで来るんだってさ~俺も そっちの方がいいなー!
Posted by T-60 at 2013年09月24日 22:56
あ~、夜の潜入捜査楽しそうですねwww
前夜に潜入っててもあるのか・・・・ゴクリ
Posted by kojr at 2013年09月25日 08:26
Code:76

そしたら私たちもFOXさんに負けず…

札幌遠征に行きましょう!!

28日(土)夜にススキノ入りして潜入捜査開始!!

コースはセクシー居酒屋「はなこ」~ニュークラ~自由行動♪

29日(日)ホテルチェックアウト後「キッズドラゴン」でインドア戦!!~帰宅。

どうでしょうか!?ちなみに私はキッズドラゴンの会員証持ってます♪

ススキノの治安を守る(乱す?)のは私たち「A.O.R」に託されています!!

てか…キッズドラゴンの開店時間は昼の12:00からだから…わざわざ前日から行く必要ないけどね♪♪♪
Posted by Code:76 at 2013年09月25日 10:27
未定でお願いします
遠征は今回パスで…(-_-;)
行きたいんだけどね~(´・ω・`)
Posted by えちょー at 2013年09月25日 10:35
すすきの潜入任務

それはそれで楽しそうだなぁ(笑)
Posted by FOX at 2013年09月25日 10:37
札幌?ススキノ?お姉ちゃん?年内のゲーム終了(^^)後は来年に・・ダメ?(・・)
Posted by T-60 at 2013年09月25日 22:47
今回も限り無く無理の模様です。
Posted by クマインプ at 2013年09月26日 07:08
欠席(;´Д`)
Posted by 兆 at 2013年09月26日 07:14
TSFならば出撃可能です(^_^)/
遠征行きたいてすが…厳しいです(-.-)y-゚゚
Posted by RON at 2013年09月26日 08:14
【現在の出欠進捗状況】

TSF:
code:76
shaketoba
kojr
T-60
RON

マタギ:
FOX
code:76
kojr

未定:
Echo-six

どちらにせよ、参加者が・・・w
Posted by kojr at 2013年09月26日 09:46
>BOSS
だめでしょwww
Posted by kojr at 2013年09月26日 09:46
不参加で・・・
Posted by 橋本 at 2013年09月26日 18:21
午後から仕事なんでTSFなら短時間参加希望
Posted by 7 at 2013年09月26日 21:35
TSFなら参加で!
Posted by ど〜ち at 2013年09月26日 21:44
Code:76

うちのチビッ子ギャング(息子)も参加したいとのこと…

あいつのハイサイクルうざいんだよね…

人のこと言えないかもしれないけど…
Posted by Code:76 at 2013年09月26日 23:09
今回もTSFにしましょう!
Posted by T-60 at 2013年09月26日 23:14
>76氏
ハイサイ親子と呼ばせてもらいますよw
Posted by kojr at 2013年09月27日 07:09
車作成のため不参加!
Posted by ゆゆきち at 2013年09月27日 09:20
お!きたか!!
kwtkして待つw
Posted by kojr at 2013年09月27日 09:39
身体がね キツいのよ(。´Д⊂)
よって未定で
Posted by Σ(ノд at 2013年09月27日 10:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。