2014年07月18日

2014/07/20 集計っす!!

やっきにく、っあそ~れ、やっきにく♪
はい、おはようございますヽ(´▽`)/
今週末は割と暑いようなので、熱中症対策は万全でヨロです☆
お祭り準備のFOXも倒れないようになーo(^▽^)o
それと、夜の会費はフィールドで回収するのでそのつもりで頼みます!!

【参加者】
kojr
code:76(PM~)
ゆきち(未定)
shaketoba
T-60(昼から?え??)
悠弥(うん、大丈夫だよ←)
沙希(椛者を頼みます!!)
椛者
えちょ~しっくしゅ(フリマやるってさー)
藏さん(来なきゃビータ壊すw)
ハチロクくん
OMEGA7(未定)
ど~ち(PM~)
橋本(PM~)

以上、AM7・PM12・MAX14名で開催します(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)

Posted by alliance of round  at 08:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
フリマのブツを、後でブログで紹介しますので興味ある方は見てくださいまし~
Posted by えちょー at 2014年07月18日 10:05
らじゃ(^^ゞ

今回はどんな掘り出し物が…
Posted by Kojr at 2014年07月18日 10:10
今回は写真上げるの忘れてたー。
Posted by ゆきち at 2014年07月18日 14:19
え?なに?
先週、もしかして撮影してたの?w
Posted by kojr/08kojr/08 at 2014年07月18日 16:05
緊急連絡!!

参加予定の皆様、大変申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m
薄々お気付きの方もいるとは思いますが、今回の会費設定を完全に間違えましたonz

つきましては皆様のご負担額を1,000円追加させて頂き、合計2,000円を徴収させて戴きたく思います。

急な変更では御座いますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
Posted by Kojr at 2014年07月19日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。