2014年09月16日

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.70】

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.70】

カチャ、タンッ、カチャ、タンッ

「・・・・・・」

「ロンっ!!」

はい、皆様おはようございます。
次回ゲームはRON氏のラストTSFということで、いろいろネタを盛ってみました。
今週末は出来る限りのビッグゲームでRON氏を送り出せればいいな~、と思っています(´Д`)ホゥ
いつも来ていただいているゲストの方も気兼ねなくお越し下さいね(*´∀`*)
因みに私はといいますと、あの手この手で指定休を手に入れましたw
さて、そんな送別会付きゲームの詳細は以下の通り。
出欠は9/18(木)終日までにお願いします(`・ω・´)ゞ

【TSF CQBver. 4th season Day game16】
と き:2014/09/21/sun/09:00集合
ところ:TSF!!ver.4.09.21
ルール:http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※15分以上遅れる場合には必ずご一報を!!

【RON氏を送り出す会 inTSF】
日 時:同日開催
会 費:500yen(当日徴収します)
備考①:肉は焼き鳥オンリーになります。
備考②:会費は全額焼き鳥購入費用に充てます。
備考③:各員必要に応じて飲料・食料を持参下さい。

「会費高くて出れない;」ってことになると本末転倒なので、
会費はギリギリまで抑えました!!
あとは、各員の働きに期待する!!
あと、今回に限っては(私も含み)必ず時間内に集合して下さい!!
(09:00ですヨ)
RON氏の思い出に残るゲームにしましょうヽ(*´∀`)ノ

以上、今週も頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)ゞ

【A.O.R】週末ゲーム情報【vol.70】←おっきいの




【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事画像
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.101】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.99】
【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.97】
【集計】Night & Day game 2016.08.06-07
同じカテゴリー(【A.O.R】週末ゲーム情報)の記事
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.106】 (2016-10-12 16:30)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.105】 (2016-10-03 16:39)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.104】 (2016-09-28 19:26)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.103】 (2016-09-20 21:12)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.102】 (2016-09-12 14:32)

Posted by alliance of round  at 12:25 │Comments(20)【A.O.R】週末ゲーム情報

この記事へのコメント
参加\(^o^)/
Posted by Kojr at 2014年09月16日 12:36
RON氏のラストゲームと言う事でどうしても参加したかったのですが、どうしても行けないので無念の欠席です。orz

ラストゲームが思い出に残るゲームであるよう、お祈りしています。

新天地でも頑張って下さいませ。
Posted by FOX at 2014年09月16日 12:45
>FOX
もしかして、突っ込み待ってる?
Posted by Kojr at 2014年09月16日 13:26
突っ込みはいらないぞ!
Posted by FOX at 2014年09月16日 16:11
行くぜ~超行くぜ~
Posted by ゆらしきなにか at 2014年09月16日 17:12
この度、札幌に転勤となり今週末がラストゲームになります(^_^;)
転勤先では忙しくて趣味な時間はなくなると思うので…しばらくサバゲはお預けとなるみたいです…張り切ってラストゲーム頑張ります(^ー^)
Posted by RONでありんす(^^) at 2014年09月16日 18:15
もちっのRONで参加しまーす!\(^O^)/

最後の記念はやはり集合写真だよね。
Posted by 沙希 at 2014年09月16日 19:39
遅くなるけど参戦。
15時過ぎるかも。
Posted by hardluckstar at 2014年09月16日 20:38
RONさんの勇姿を見ない訳にはいかぬ!参加!
Posted by ど〜ち at 2014年09月16日 20:54
さ 参加出来ない自分が情けない(泣)
Posted by カシム at 2014年09月16日 21:34
クモの巣取り払って行きまーす。
Posted by クマインプ at 2014年09月17日 06:48
天候不良で二番が終わらずに不参加ですorz

あ、あと遂に車(エルグランド)買った!
Posted by 通行人β at 2014年09月17日 08:43
でれますん。払えますん。
Posted by しゃけ at 2014年09月17日 09:31
>通行人
この富裕層が!!←
Posted by kojr/08kojr/08 at 2014年09月17日 11:06
昼には行けるとですよー
Posted by (´・ω・`) at 2014年09月17日 12:00
A.O.R老化研究部隊員のCode:76です。

RONさんのラストゲームに参戦したいのですが…

お彼岸中のため欠席せざるおえません…

(ToT)悲(ToT)

RONさん!!今まで!!ありがとうございました!!

ラストゲーム思い切り暴れちゃって下さい!!
Posted by Code:76 at 2014年09月17日 12:41
RONよ長いような短いような間(何年居たっけ?)ご苦労であった!新天地に行っても君はAORだって言う事を忘れずに!戦い続けろ!「だから忘年会 新年会絶対に来いよ!(`´メ)」 
Posted by T-60 at 2014年09月17日 22:47
写真とりにいくかなー。
Posted by 諭吉 at 2014年09月18日 05:08
>諭吉先生
カモンw
Posted by Kojr at 2014年09月18日 11:42
参加 RONさん転勤しても月一で参加義務付けね
Posted by 七 at 2014年09月18日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。