2014年11月01日

【A.O.R】忘年会のお知らせ・他

【A.O.R】忘年会のお知らせ・他

TOP画は、「1シーズンって早いね」



皆様こんばんわ(`・ω・´)ゞ
日増しに寒さが増してきていますが、タイヤ交換はお済みですか??
さて、今回はタイトル通り忘年会のお知らせと、新年早々の定期総会及び新年会についてご案内したいと思います。
多少長くなると思いますが、しっかりチェックの上スケジュールの調整をお願い致します。

【忘年会】
と き:2014年11月22日(土)18:00~
ところ:第76阿弥陀仏駐屯地(西辰寺ベース)
会 費:3,000yen
備 考:例によってオードブル、鍋、ソフトドリンク、その他は用意します。アルコール、お米につきましては各自でご用意願います。
※1.場合により、会場の変更がある可能性が御座います。
※2.会場の場所がわからない方は、17:20迄に渚滑町のセヴンイレヴンにお集まり下さい。

【M.A.A 平成27年度定期総会】
と き:2015年01月11日(日)13:00~17:00
ところ:紋別文化会館/2F会議室
備 考:後日郵送される書類、飲み物をご持参ください。

【新年会】
と き:2015年01月11日(日)19:30~
ところ:ジャンジャン、つぼ八、白木屋のいずれか。
会 費:3,000yen前後
備 考:2次会は設けませんので、各自自由に展開願います。

以上の3点になります。
年末年始の三大イベントとなっておりますので、スケジュールを調整のうえご参加頂ければ幸いです。
ちなみに、忘年会につきましては「ゆっきー」の参戦は確定しております。
わざわざ休み取って来てくれるようです(サンキュー!ゆっきーb)

それでは出欠の確認行きますよ!!

フード類発注の関係がありますんで、11月09日(日)終日までに必ず書込み願います!!
定期総会と新年会に関しては改めて出欠取りますんでスルーしてください。
期日までに書き込みない場合、確認の電話を直接入れさせてもらいますのであしからず。
以上、各員の働きに期待する(`・ω・´)ゞオーバー

【A.O.R】忘年会のお知らせ・他←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事画像
【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ
【2016/03/27】イベント参加のお知らせ
2016 A.O.R 新年会について
【A.O.R】2016年度 新年会のお知らせ
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ final
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ part.3
同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事
 忘年会の集計 (2016-11-21 08:33)
 【A.O.R】2016忘年会のお知らせ (2016-11-15 18:51)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ (2016-04-13 07:00)
 【2016/03/27】イベント参加のお知らせ (2016-03-10 20:11)
 2016 A.O.R 新年会について (2016-02-22 14:46)

Posted by alliance of round  at 20:45 │Comments(17)【A.O.R】イベント情報

この記事へのコメント
参加で御座います(o>ω<o)
Posted by Kojr at 2014年11月01日 20:47
忘年会は、行けるようになった
Posted by FOX at 2014年11月01日 21:53
一応は忘年会参加の予定だけれども
なにせ仕事の終わる時間が見えないので
遅刻組になるかなぁと予想しておく
Posted by ゆ at 2014年11月01日 23:29
忘年会 出撃 来年の事は まだ未定!
Posted by T-60 at 2014年11月02日 12:34
すべて参加可能と思われ
Posted by しゃけとばしゃけとば at 2014年11月03日 17:59
忘年会はイクゥ~!イっちゃう~!
Posted by ゆきち at 2014年11月03日 21:11
全て参加できるはず。
Posted by 沙希 at 2014年11月03日 21:53
パターン青、シゴトです。

orz

出撃可能確率66.666666%なんだけどなー。
なぜシゴトに当たるかな。

忘年会は欠席です。
Posted by hardluckstar at 2014年11月03日 22:25
行けると思われ
Posted by (´・д・`) at 2014年11月04日 14:12
行けますよ~
Posted by えちょー at 2014年11月05日 16:15
出席・・・
Posted by 7 at 2014年11月06日 20:15
営農計画書作成時期の為に『今のところ』欠席ですorz
Posted by 通行人β通行人β at 2014年11月07日 08:33
忘年会は遅れるけど参加で!
Posted by ど〜ち at 2014年11月07日 14:41
お誘いがあったので
お言葉に甘えて、サブリーダーと2名で
参加させていただきますo(^▽^)o
Posted by レイモンド@軍曹 at 2014年11月09日 16:04
遅れてすみません。
忘年会遅れますが出席します
Posted by 橋本 at 2014年11月10日 11:03
来年度某団体の長を仰せつかり、11日は稚内の地に行く予定であります。

来年は活動できなそうな勢いがありますがよろしくお願いします。
Posted by ノトシ at 2014年12月20日 11:00
遅くなってすみません!m(_ _)m
来年のイベントは参加しようと考えてます!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
Posted by 椛者 at 2014年12月28日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。