2014年11月12日

2014/11/22 忘年会集計ですよっと

2014/11/22 忘年会集計ですよっと

トップ画は、「今年の思い出たち」



こんばんわ~。
忘年会の集計で宝お知らせしますね~。

【参加者】
code:76(いつもありがとうございます!!)
ゆっきー
kojr
FOX
悠弥(遅れる組)
T-60と他2名(遅れる組)
shaketoba
ゆきち
沙希
蔵さん
Echo-six
OMEGA7
ど~ち(遅れる組)
レイモンド軍曹+1名
橋本
sada吉

以上の19名となっております。
時間に多少の変更がありますので、参加者は再度ご確認願います。

と き:2014年11月22日(土)open18:00~/start19:00~
ところ:第76阿弥陀仏駐屯地(西辰寺ベース)
会 費:3,000yen
備 考:例によってオードブル、鍋、ソフトドリンク、その他は用意します。アルコール、お米につきましては各自でご用意願います。
※1.場合により、会場の変更がある可能性が御座います。
※2.会場の場所がわからない方は、17:20迄に渚滑町のセヴンイレヴンにお集まり下さい。
※3.宿泊が可能となっております。宿泊を希望される方はこちらに書き込みをお願いします。

FOXがビール1箱提供してくれるようです!!
こっちがお祝いしなきゃならんのに、逆にありがとうwww
ありがたく頂戴いたします☆

あと、当日は15:00~動き出しますが、暇な人いれば書き込みするか直接私に連絡ください。
物資搬送係として役に立っていただきたいと思いますw

以上、風邪などひかぬよう各員ご自愛ください!!(^ω^ゞ
2014/11/22 忘年会集計ですよっと←おっきいの



【フォト蔵:AORアカウントはコチラ

【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事画像
【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ
【2016/03/27】イベント参加のお知らせ
2016 A.O.R 新年会について
【A.O.R】2016年度 新年会のお知らせ
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ final
【A.O.R】2015年度 忘年会のお知らせ part.3
同じカテゴリー(【A.O.R】イベント情報)の記事
 忘年会の集計 (2016-11-21 08:33)
 【A.O.R】2016忘年会のお知らせ (2016-11-15 18:51)
 【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.107】+お知らせ (2016-10-17 10:09)
 【2016/04/23】チームミーティングのお知らせ (2016-04-13 07:00)
 【2016/03/27】イベント参加のお知らせ (2016-03-10 20:11)
 2016 A.O.R 新年会について (2016-02-22 14:46)

Posted by alliance of round  at 20:40 │Comments(19)【A.O.R】イベント情報

この記事へのコメント
宿泊を希望いたします!!
飲まれてぇ、飲んでぇwww
Posted by kojr at 2014年11月12日 20:43
行きたいっすね〜、、、
どうすっかな、、3週目週末いないとかまずいと思うんだよね、個人的にw

来週のちょいまで様子見ていいすっか?
Posted by ノトシ at 2014年11月12日 22:00
>ノトシ

okっすよ~^-^b
検討を祈ります!!
Posted by kojr at 2014年11月12日 23:04
書き込みにもありましたが、僅かながら寸志を、出させてもらいます。

スーピードライの3,5缶と500缶どっちがいい?

飲める酒豪の輩、レスお願いします(^-^ゞ
Posted by FOX at 2014年11月13日 08:17
アキラさんへ
チームロゴステッカー出来上がってます。
忘年会の時持っていきます。
Posted by ゆきち at 2014年11月13日 11:42
大は小を兼ねるというが、美味しく呑みきるなら35缶。…悩みますな。

あっ、俺酒豪じゃなかったw
Posted by Kojr at 2014年11月13日 12:16
グラスにあけて飲むなら500かなぁ~

そのままイクなら35缶だね~
Posted by FOX at 2014年11月13日 12:43
あのー 帰れなかったら泊まれますかw?
Posted by ゆっきー at 2014年11月15日 12:07
あのー 帰れなかったら泊まれますかw?
Posted by ゆっきー at 2014年11月15日 12:07
>ゆっきー
勿論!!ってか、泊まってくの前提で考えてたよw
ゆっくり飲みあかそう\(^o^)/
Posted by Kojr at 2014年11月15日 13:00
酒を飲めるのはうらやましー。
肝臓悪い俺は飲めない!
Posted by ゆきち at 2014年11月15日 13:25
>kojr
いいですか!?んじゃバスで行こうかな!冬道怖い((((;゜Д゜)))

あとスーパー下戸ですよ(*´ω`*)
Posted by ゆっきー at 2014年11月15日 14:17
かえろうかな…←
Posted by おるたー at 2014年11月15日 14:32
私も仲間に入れて~みんなで!あ・そ・ぼ・う(^_-)
Posted by SAORI at 2014年11月15日 22:30
>SAORIさん
大変申し訳ありませんが、どちら様でしたっけ?(^o^;)
私の記憶に残るSAORIと言えば小学生時代にまで記憶が遡るし、T-60さんの知り合い??

良かったらヒント下さいm(__)m
Posted by Kojr at 2014年11月15日 23:07
>ゆきち~
飲めなくてもテンションMAXでしょ?w

>ゆっき~
バスで来るならお迎え行くぞb

>おるたー
必ず帰還せよ!!
Posted by kojr at 2014年11月16日 09:04
>kojr

16時16頃 紋別バスターミナル 来ていただけますか!?((((;゜Д゜)))それ以外どことまるかわからんですw その分手伝いますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ゆっきー at 2014年11月21日 16:26
>ゆっきー
1616時、紋別バスターミナル了解。追って連絡する。
Posted by Kojr at 2014年11月21日 16:53
今日の参加は20:00以降になりそうです。
雨降り&部数多いので・・・。
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
Posted by 沙希 at 2014年11月22日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。